「脅し」発言 平井氏「うかつだった」 怒った理由「言えません」 | 毎日新聞

100コメント 2021-06-15 12:36 毎日新聞

 「一度も怒ったことがない」――。平井卓也デジタル改革担当相は15日の閣議後記者会見で、東京オリンピック・パラリンピックの選手ら訪日関係者向けに開発しているスマートフォンアプリを巡る自身の発言について...

ツイッターのコメント(100)

迂闊でなく本音だろ
うかつだったかぁ・・・ごろ巻く相手も迂闊に間違えて見たらいいと思うよ。
平井!うかつで事が済むのか。この阿呆。議員首。😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
コイツは正真正銘バカであることが、よ〜く分かる記事だわ。
釈明はするけど、聞かれた事には答えない。
この人が本当に干されるべき人ではないのか?
嘘つきは自分のことを嘘つきとは言わないし、酔っ払いは酔っ払っていないというよね。
音声流出は、それはそれで問題だけど、平等性が担保されず大臣の思い通りに動かしていた事実は大問題。
<本来は温厚なタイプであることを訴えた>
( ゜д゜)

「私自身、本当に『怒らない大臣』と言われている。私の家内とは40年になるが『一度も怒ったことのないあなたがなんであんなに怒ったの』と言われた」
家では怒れないんですね、わかります。
都合が悪くなると「家内」を持ち出す男はほとんどの場合においてクズ
警察が人質取って籠城してる犯人の母親連れてきて説得させようとするだろ、アレを自分でやってるようなもんだよ
 
PR