TOP > 政治・経済 > 維新が次期衆院選大阪14区に元国連職員擁立へ 空白区を解消 | 毎日新聞

維新が次期衆院選大阪14区に元国連職員擁立へ 空白区を解消 | 毎日新聞

20コメント 2021-05-15 18:46  毎日新聞

 日本維新の会は次期衆院選の大阪14区に、元国連職員で新人の青柳仁士氏(42)を擁立する方針を固めた。6月にも正式決定する見通し。維新は府内19の小選挙区のうち、公明党現職がいる4選挙区には候補者を立...

ツイッターのコメント(20)

青柳さん!
維新が次期衆院選大阪14区に元国連職員擁立へ🤢🤮

近畿圏の医療崩壊を引き起こした維新。自民党改憲派の維新。次は、ベーシックインカム導入で公的年金廃止へ突き進む。
狂気の暴走を続ける維新を止めれるのは大阪府民だけ!
大阪14区、偽減税派の長尾たかし君とドッカンバトルやで。
これで公明党以外の大阪の選挙区は全部埋まった。
ベテランの の党員さんでは想定内の案件👍
以前教えて頂きました。
埼玉で落選して何故大阪ですか?松井さん、政治家にしがみつかない人がいいとおっしゃってますが、政治家になりたいだけの人違います❓
リクルート時代にSDGsについて色々勉強させてもらいました。
お帰りなさい‼️
青柳さんファイトー!!!!!
おおー!やはり支持者のみなさんが予想されてた方でしたね。私は青柳さんにまだお会いしたことがないのですが、いつかお会いできるのを楽しみにしてます☺️
まぁ,青柳さん!
お懐かしい!
というのも変だけど,
頑張ってください!
今度こそ国会ヘ!
日本維新の会は次期衆院選の大阪14区に、元国連職員で新人の青柳仁士氏(42)を擁立する方針を固めた。
“日本維新の会は次期衆院選の大阪14区に、元国連職員で新人の青柳仁士氏(42)を擁立する方針を固めた。6月にも正式決定する見通し”
←予想大当たり❣️頑張ってください👍😃
#大阪に維新はいらない
>松井一郎代表は21年4月にあった党大会後の記者会見で「政治家の身分にしがみつかない、ぶれずにやってくれる人を選ぶ」と語るなど、擁立作業を進めていた(引用)

☞小選挙区選出議員に返り咲き期待
"公明党現職がいる4選挙区には候補者を立てない方針”
今回も白票か😑
落下傘候補ではあるが維新の中では古株の人ですね。
維新はこうやって古株の人にはどこかで報いようとするイメージ。
これで、大阪は立て切った。
全員通しましょう!
日本維新の会 衆院支部長

【大阪14区】
・青柳仁士 (新)
空白区を解消...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR