ペットのニシキヘビが逃げる 体長3.5m 神奈川県警が警戒 | 毎日新聞

192コメント 2021-05-06 23:46 毎日新聞

ツイッターのコメント(192)

…そうだ、アリス・クーパーの新譜を聴こう💡🐍
ウォーキングの際、地味〜に探している 笑 まぁ、うちの地域までは来てないと思うけど。
ヘビとかサルとか動物の脱走は各地で時々ニュースになり、こうした時に駆り出されるのも警察官です。他にやる人がいないから頼らざるを得ないのでしょうが、せめて怪我だけはしないでほしいものです。
脱走させた時点で飼い主としては失格だと思う。
危険に合わせるような動物は
ペットとして飼えないよう法律で規制してほしい。
予算かけて東京で巨大なアナコンダが大暴れみたいなバカな日本映画を作ってほしいなと妄想した。ゴジラほど現実離れしてない感じで。
これ、窓から屋根からエアコンからどこからともなく家屋にも侵入するから、家の中のペットも安心できないし、気がつかずに踏んだ人間も危険だな。戸締りは鍵付きでしっかりしないと。
アミメニシキヘビだそうで、めちゃくちゃデカい種ですね
ちょーっと、困ったさん🐍😭💦
まぢか。
緑豊かな村に警察官がきてたと。
このニュースを相方に伝えるつもりで「3.5メートルのニシキゴイ賀逃げたらしいよ?」と言ってしまった。

相方「鯉のぼり?」
レプテリアン逃げると解釈でよいか🙊🙊🙊

 何やら
金融、オリンピック、コロナ、GESARA情報、アメリカ
それぞれが動きがある1日だなー🌝🌝

相変わらずの日本だが
オリンピック反対の署名凄い✨
 
PR
PR