TOP > 社会 > 赤ちゃんクマと記念撮影しませんか? 奥飛驒の牧場、17日から | 毎日新聞

赤ちゃんクマと記念撮影しませんか? 奥飛驒の牧場、17日から | 毎日新聞

21コメント 2021-04-08 05:51  毎日新聞

 岐阜県高山市奥飛驒温泉郷の奥飛驒クマ牧場で今年1月に生まれたツキノワグマの赤ちゃん1頭が7日、飼育員に伴われて岐阜市柳ケ瀬通の毎日新聞岐阜支局を訪れた。17日から始まる赤ちゃんクマとの記念撮影サービ...

ツイッターのコメント(21)

なに、この夢のような…
これは…!!呼ばれてる…!!→
く……クマまでキラキラネーム😂
まぁ、キラキラネームって愛玩動物っぽいもんなぁ……
あっ、かっわいい‼️いいな、行こうかな。
ひぃぃぃぃ🥺💕💕💕💕💕
クマ抱きたい!
行きたい!
中尾高原ペンションちろり庵行きたい!湯の花がモワッと舞い上がる温泉に入りたい。私の中の温泉ランキング泉質部門第一位!
どの世界も、赤ちゃんは可愛いですね。

/
このクマちゃんは人間と触れ合いたいと思っているのだろうか。
カワイイ🐻
いいなぁ〜〜〜私も触れ合いたい!!!でも感染させやしないかヒヤヒヤだぞ!
たまたま出てきたニュースが!本田さんがスイッチで行ったとこだ~ってなった🐻こぐまちゃんかわいい~
高校の修学旅行が飛騨と北陸で、班自由行動のときに行った。
名古屋から自由行動をして、よく全校生徒が迷子にならずに高山に集合できたな。
背景に弊社の会社マークが!と思ったら支局訪問してくれたんですね。

クマの支局訪問…赤ちゃんクマだと非常にかわいらしい!
これ行きたい!
きゃわー!!
飛騨はまだ行った事ない!旅行行きたい!
でも福井も感染者増えてきたし・・・万一、他県の人に迷惑かけたらと思うと。。。うぐぅ・・・。
岐阜県高山市奥飛驒温泉郷の奥飛驒クマ牧場では、今年1月に生まれたツキノワグマの赤ちゃんとの記念撮影サービスを始めます。
仔熊になんらかの悪影響は無いのだろうか?
奥飛驒の牧場、17日から...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR