菅首相「東京オリンピックの機運を高めて」 聖火リレースタート | 毎日新聞

10コメント 2021-03-25 11:11 毎日新聞

 菅義偉首相は25日午前、同日から東京オリンピックの聖火リレーが始まったことについて、「大会が近づいてきていることを国民に実感してもらえる貴重な機会だ。それぞれの地域で機運を高めてほしい」と呼びかけた...

ツイッターのコメント(10)

菅首相「東京オリンピックの機運を高めて」

国策へ 理屈は抜きだ 実践だ(昭和16年、令和3年)
★「新型コロナ対策には万全を期し、それぞれの地域と連携しながら感染拡大防止を徹底して、安全安心の大会にしていきたい」と語った。←ポンコツ ! 菅 ! の言う安心と安全← この言葉は信用しない。
そういうのなら、自分も参加すればよかったのに。ヘリを使えば、すぐ東京に戻れるのに。

より
既成事実として突っ走る危うさ。感染拡大の懸念ある中の強行は犠牲を伴う。
菅さんそれはどう転んでも無理です!機運なんて高まりません!もう無責任なおこないはやめてください。
昭和の価値観なので全く共感できない人が多いだろう。
いい加減嫌がらせはやめてもらえますか。大変迷惑です。五輪はやりたい人だけで、コロナ収束後にやってください。
復興どころか復旧すらしてない地域もある。コロナに打ち勝った証どころか、ますます増えそうな気配での聖火リレー。みんな頭おかしい。
聖火リレースタート、菅首相「東京オリンピックの機運を高めて」。
聖火リレースタート...
以上
 
PR
PR