TOP > 社会 > 横井市議「河村市政vs市民」 河村氏は演説延期 名古屋市長選 | 毎日新聞

横井市議「河村市政vs市民」 河村氏は演説延期 名古屋市長選 | 毎日新聞

18コメント 2021-03-20 20:56  毎日新聞

 任期満了に伴う名古屋市長選(4月25日投開票)に立候補を予定する横井利明市議(59)が20日、出馬表明後初めての街頭演説に臨み、選挙に向けた活動を本格化させた。同市中区では「河村市政と市民の戦い。市...

ツイッターのコメント(18)

横井市議といい共産党といい「市民は河村市政と戦うもの」と勝手に決めないでくれませんか?俺はおたくらの兵隊じゃないんで、徴兵しようとするなら抵抗しますよ?
自民党の横井市議、がんばれー!

>
見出しがよいですね⇒

横井利明市議「河村市政と市民の戦い。市政を取り戻そう。名古屋を変える先頭に立つ」
河村市長、ファイトですよ(^_^)
トリエンナーレで税金悪用してる大村知事に、河村市長を批判する筋合いは無いですよ。
河村市長、都合いいように緊急事態宣言を利用してる。
市民の前に出てちゃんと説明して下さい。
昨日の河村市長の公務が金シャチだけだったかのような印象操作もどうかと思うぞ。毎日新聞の記事には「高校生の国際交流イベントであいさつする」写真もある。
横井市議河村vs市民 毎日
米大選二匹目ドジョウ
トランプ氏⇒河村氏なぞらえ
リコール署名不正に80万人の死者署名⇔相次ぐ大量死者投票
米保守派は"バックにDSが"言うか
組織的実態は無いところも
各市町労組繋がりたまたまリスト抽出みたいなエセDS騒ぎ
同市中区では「河村市政と市民の戦い。市政を取り戻そう。名古屋を変える先頭に立つ」と呼び掛けた。
市政を取り戻す?反日大村帝国を作り上げるのか、市議の更なる給料を上げるためか?
横井さんという方、過去のあいトリ、日中関係についての発言を読む限り、公権力と表現の自由の関係についての誤った認識、南京大虐殺否定論者という点で、河村市長と何が違うのか、理解できません。
自民党本部さんと自民党愛知県連さんは
推薦・支持・支援したら
共産党支持票と無党派票は
市民団体役員さんに行くと思う。

市議団支援
まででとめといたほうが無難やと思う。
もうひとり候補者いるはずなのに、なんでちゃんと報道しないの?
勝手に市民を名乗るな
名乗るならプロ市民
正直河村に投票するつもりはないけどこの人にも投票するきに全くなれない( ・ω・)もっと良い候補者はいないのだろうか(゜-゜)(。_。)いなかったら選挙行くのをヤメヨウカナ
当初は中区で街頭演説を行うはずだったが、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた県の「厳重警戒宣言」を受けて、延期したという。
(毎日新聞) 大須商店街でアピールする横井利明氏(中央)=名古屋市中区で2021年3月20日午後2
名古屋市長選...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR