TOP > 社会 > 松本純氏と同席の自民2氏も役職辞任へ 深夜の銀座クラブ訪問 - 毎日新聞

松本純氏と同席の自民2氏も役職辞任へ 深夜の銀座クラブ訪問 - 毎日新聞

24コメント 2021-02-01 11:41  毎日新聞

 自民党の大塚高司衆院議院運営委員会理事と田野瀬太道副文部科学相は役職を辞任する意向を固めた。関係者が1日、明らかにした。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令中の1月18日深夜、東京・銀...

ツイッターのコメント(24)

"クラブは合いの手っちゅうか、そこにあるから時間つぶしになるわけで、そんなもんがあろうがなかろうが話の場をつなぐ。世の中ではクラブに行くことにこそ関心がある。話の内容にこそ、真がある"
報道でハッキリさせて欲しいのはこの二名が同席していたとする情報はどこから?新潮?文春?まさか本人たち?
役職だけじゃ足りない、国民に模範を示せなかったのだから議員もやめるべし。

自民党、離党ってなんなの?松本氏と同席していた同党の田野瀬太道文部科学副大臣と大塚高司国対副委員長の3人は議員辞職あるのみでせう❗
〈東京・銀座のクラブを訪問した同党の松本純前国対委員長代理と同席〉

【毎日】 深夜の銀座クラブ訪問(2021.2.1)
公明党遠山氏は議員辞職したが、自民党、松本純・前国対委員長代理、大塚高司・国対副委員長、田野瀬太道・文科副大臣は離党のみ
国民なめんな💢
同席の自民2氏も役職辞任へ
情け無い大人ども!役職辞任、次は離党だと!議員辞職は地元の支持者に相談だって!そんなことも自身で決められないのかよ!こんな男に政治決断もできないタダのクズ!善悪も判断できないタダのダメ男
自民党さんは「役職」辞任のみです。
甘々だな。
政界のまつじゅんやその他2名も議員辞職へ・・
何が一人だ!!何が陳情だ。

この嘘つき野郎!!
公明党の遠山は、議員を辞めるぞ‼️自民党義員は、役職辞任なんて惚けた責任取りました詐欺で済ませようとしている。
良いのか❓️❓️それで‼️‼️
あれ、松本純氏は一人で銀座に出かけたんじゃなかった?
松本氏は記者会見で嘘ついたのか
プライドがあるから悪いことして謝ることができないの?
悪いことしたら謝るって小さいときに教わらなかった?
松本・大塚・田野 3人そろって議員辞職してください。
役職の辞任だけですか?
自民党の大塚高司衆院議院運営委員会理事
田野瀬太道副文部科学相
・・・議員辞職しないの?身内の役職やめたところで、な〜んの意味もないよ。
国民に嘘ついてまで守る必要のある議員先生やったんかな⁉️
潔い議員もいれば役職辞任だけの情け無い税金泥棒もいる🤦‍♂️

 深夜の銀座クラブ訪問(毎日新聞)
さすが、嘘つき自民党だな。
「バレてなかったら、OKだろ?」
「国民なんてチョロいわ」って
思ってんだろ?

これは、秘書の責任取って麻生太郎、自らお辞めいただけませんか?
松本純議員はなぜ「ひとりだった」とウソこいたのでしょうか?
また、大塚高司衆院議院運営委員会理事と田野瀬太道副文部科学相はなぜ、これまで黙っていたのでしょうか?
-
こいつら、まとめて議員辞職しろ!
特に松本!一人で行った?大嘘つき野郎は即刻議員辞職しろよ!
この期に及んでクラブ「訪問」じゃねーよ毎日。一人で行ったという松本の供述が嘘だった事も指摘しろよ。然るべき批判も出来ない新聞社なんて魚を知らない魚屋みたいなもんだろいい加減恥を知れ
自民 松本純議員は一人で銀座クラブに行ったと嘘をついていた。同席していた二人の衆議院議員は役職辞任。
大塚高司さん、田野瀬太道さん<
あれ?ひとりで行ったんじゃないんだ?
自民党の大塚高司衆院議院運営委員会理事と田野瀬太道副文部科学相は役職辞任の意向を固めました。緊急事態宣言発令中の深夜、銀座のクラブを訪問した松本純前国対委員長代理と同席していたといい、責任を取るとみられます。
深夜の銀座クラブ訪問...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR