辛坊治郎さん ヨットで太平洋横断に再挑戦 番組降板を放送局側に伝える - 毎日新聞

17コメント 2020-11-24 23:01 毎日新聞

 ニュースキャスターの辛坊治郎さんが来年4月、ヨットでの太平洋横断に挑戦することが24日、分かった。辛坊さんは2013年にも挑戦したが浸水による事故で失敗に終わっており、再チャレンジとなる。レギュラー...

ツイッターのコメント(17)

以前、恐い思いをしたのに、また挑戦するのか。懲りないのかな。
今度は成功しますように。せめて日付変更線は超えて欲しいところ。
この人も維新の大阪市長や国会議員の候補なんだろうね。ちょっと休憩、リセットして、政治家になる準備着々。
何がそこまで彼を太平洋へと駆り立てているのだろうか。
 ↓
 ヨットで太平洋横断に再挑戦。
番組降板を放送局側に伝える。
安倍応援団が海外逃亡?
無視が良かったと思う
非難する人間が居るのは当たり前、それを知った上で挑戦する気概がカッコええなあ
時代のニーズと世の中の潮目を読んだだけでは⁉️
ウヨ商売もネタ切れってことでしょう。
2度と国民に迷惑かけるな!自費で勝手に行ってこい💢って気持ちです。
番組クビになったって怒ってたんじゃないの?
前回遊びに行って失敗した救助費用の5千万円は税金だよね。帰したのかな?
イソジン吉村も連れて行って欲しいな。すぐに"無理っす!"って叫びだすやろうけど。
今度こそ、自ら主張している「自己責任」で再挑戦してくださいね。
自分から危険を犯しに行く者の救助はなしにすべき
冒険は素晴らしい!ただし他者に迷惑を掛けない限りでだが。此の人物は「自己責任」を声高に叫んでいたにも拘らず先の「冒険」ではあの体たらくで、ますます政権の番犬となった。今度こそ頑張れ(笑)。
第2の風船おじさんなるつもりかいな。それとも人生にもう辛抱ならんよになったんかいな。
番組降板を放送局側に伝える...
以上
 
PR
PR