TOP > 政治・経済 > 菅首相、二階幹事長と昼夜2回連続で会食 二階氏周辺「1日2回は偶然だ」 - 毎日新聞

菅首相、二階幹事長と昼夜2回連続で会食 二階氏周辺「1日2回は偶然だ」 - 毎日新聞

26コメント 2020-11-12 19:48  毎日新聞

 菅義偉首相は12日、自民党の二階俊博幹事長と昼夜2回連続で会食した。首相は9月の自民党総裁選で、真っ先に二階氏に出馬の相談をするなど厚い信頼を置いているが、多忙な首相が1日に2度も同じ人物と会食する...

ツイッターのコメント(26)

この記事を読んで嫌な予感はしていましたが・・・

多忙な首相が1日に2度も同じ人物と会食するのは極めて異例。
「静かなマスク会食」は全国国民に向けたメッセージというより、二階さんへのメッセージだったりして。
このジジイ同士が何度も会食してる様子を想像したら汚いな

汚いだけならまだしも何か悪だくみしてそうで嫌悪感を覚える
「松浦大助被告❗️の初公判前日夜❗️に二階が菅を誘い小池百合子と会食したのは、偶然じゃないよな‼️
偶然、小池都知事も交えて会食できるわけがない。何か企んでいそう。/
先日、日米安保により
尖閣をアメリカが守ると明言するや
中国が強く反発。
さっそく二階と菅総理が
1日2回も会食。

たぶん、二階が
「中国と仲良くしなさい。
事を荒立てないように。」と
菅総理をなだめているのでしょう。
先日、日米安保により
尖閣をアメリカが守ると明言するや
中国が強く反発。
さっそく二階と菅総理が
1日2回も会食。
たぶん、二階が
「中国と仲良くするように。
事を荒立てないように。」と
菅総理をなだめているのでしょう。
なんか不倫の言い訳みたいだな。
会食しないと話しもできないのか政治家は


自民党幹事長二階俊博(衆院議員、和歌山三区)
は菅政権の操り師
安倍晋三の操り師でもあった
二階俊博は自民党のドン

皆さん、落選させたい衆院議員を挙げて
その理由をツイートする
ツイッター落選運動を展開しよう!
二階氏周辺「1日2回は偶然だ」(毎日新聞)
#カジノ特区利権抗争
夜は女帝知事も一緒だったとのこと。東京五輪中止の話か、もしくは女帝知事の国政復帰の話か⁉️
何を企んでるのだろう💦
「 二階氏周辺『1日2回は偶然だ』」
会食会食って誰の金でいいもん食ってんだ?/
"昼食は二階と林幹事長代理。二階氏「全党一致でお支えしていくから、思い通り内外政をしっかりおやりください」菅「しっかりやるから党の方はよろしく頼む」

夕食は林氏と小池東都知事を交えて会食"
中共に尖閣諸島を渡せとか言っていても不思議じゃないけど。
もしくは、もし尖閣を取っても自衛隊を出すなとか?
二階氏周辺「1日2回は偶然だ」(毎日新聞)

➡︎二階氏は、与党のゴッドファーザーか影の最高権力者のつもりなのだろうか⁉︎
最近、精力的に動き回ってますが?(苦笑)
菅義偉首相は12日、自民党の二階俊博幹事長と昼夜2回連続で会食。多忙な首相が1日に2度も同一人物と会食するのは極めて異例です。
税金で美味しいものを食べられて幸せですね。
あら。二階の院政ですか?
あからさまですねー
悪人どもの密談。
なんだこのうすら寒い会話は。
昼食時の会談で、菅は「通常国会の召集時期について党に(つまり、二階に)任せる」と言ったようだが、普通こんなことはありえないのでは? ウォッチャーはどう見る。そして同日小池都知事を交えての夜食会談。麻生派・細田派・竹下派は外されっぱなし。小池も二階派に?
何の相談か?
選挙かな?
→怪しい動きだな。夜はジョーカー小池もおるし。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR