TOP > 社会 > 沖縄県議会自民会派でクラスターか 計10人がコロナ感染 集団で離島視察 - 毎日新聞

沖縄県議会自民会派でクラスターか 計10人がコロナ感染 集団で離島視察 - 毎日新聞

12コメント 2020-10-23 16:51  毎日新聞

 沖縄県は23日、県議会自民会派の県議9人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。22日に自民会派の県議1人の感染が判明しており、県議の感染者は計10人となった。

ツイッターのコメント(12)

「県議らは毎晩、懇親会を開いていたという。」

県議の責任とは😰。
飲んでも飲まれるな。
今回は自分の愚かさに飲まれてしまったようですね。
離島視察 懇親会まで。。
沖縄は感染高止まりの中 自民党さん 何しているんですか。。
これは選挙に影響するかな?
感染は仕方ないけど宴会はいただけないな
どういう認識でこんなのやるのか?
ひどいねー
沖縄県は23日、県議会自民会派の県議9人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表しました。22日に自民会派の県議1人の感染が判明しており、県議の感染者は計10人となりました。
残念な事態になってしまいました。換気、密の回避に気をつけましょう。
沖縄県議9人新たにコロナ感染 感染計10人に クラスター発生か 集団で離島視察...
集団で離島を視察した沖縄県議9人が新たに新型コロナに感染。22日に自民会派の県議1人の感染が判明しており、県議の感染者は計10人。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR