TOP > 社会 > 「欅坂46」から「櫻坂46」に 新グループ名発表 - 毎日新聞

「欅坂46」から「櫻坂46」に 新グループ名発表 - 毎日新聞

20コメント 2020-09-21 00:20  毎日新聞

 10月に活動を休止し、新グループ名で再出発すると発表していた人気アイドルグループ「欅坂46」の所属事務所は20日、新しいグループ名が「櫻坂46」に決まったと公表した。

ツイッターのコメント(20)

以前、ドメインが取られているから名前が変わるんじゃないかって話、出てたよね。 /
パッと見、同じっぽく見える!

どうでもいいけど…
平手ちゃんが減ったから欅坂45(他のメンバーはその他なのでノーカン)とか、研究生ユニットとして内田坂が誕生(櫻坂の南にある)とかここまで堕ちたらネタ路線でどうぞ。大人達に支配され過ぎだわ。
櫻が採用されました!
桜じゃないんだね!
どーでもい〜ですよ(ネタ古いwww)
いい転換期じゃない?
最近乃木坂と日向坂の名前はよく聞くけど、欅は聞かなかったもん
オンナが強調されているね
心機一転出来ると良いね…
対して変わってないし、わかりにくいわ😡❗️
今日のバイト、USENでひっさしぶりにサイレントマジョリティー流れてて、懐かしいなあ...と思ったらこういうことか(?)
櫻坂。いいと思う。頑張ってほしいとは、言えない。頑張りすぎないでほしい。
意味、わからないね→
いや、いや、毎日は所属事務所が公表したって言ってるよ??
なんだこれ
プロモーションド下手よね。改名ついでに責任者変えた方が良かったんじゃ。
なになに櫻浜48だって??!!
「欅→櫻 坂46」に 
なんかふざけてる…
新グループ名発表...
「欅坂46」の新しいグループ名が「櫻坂46」に決まりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR