TOP > 政治・経済 > 菅首相、外交デビュー トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」 - 毎日新聞

菅首相、外交デビュー トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」 - 毎日新聞

11コメント 2020-09-20 21:33  毎日新聞

 菅義偉首相は20日夜、トランプ米大統領と約25分間電話で協議した。首相は「日米同盟は地域の平和と安定の基盤だ」と述べ、トランプ氏は「ともに同盟を一層発展させていこう」と応じた。新型コロナウイルス感染...

ツイッターのコメント(11)

トランプ氏は首相就任への祝意を伝えたうえで「24時間いつでも何かあったら電話してほしい」と述べた(記事から引用)

「何でも売ってやるから、いつでも電話してこい」って事じゃないのかな?

 トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」
トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」(毎日新聞)
トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」(毎日新聞)24時間いつでも何かあれば電話して欲しいてとこ好きやわ〜。
菅総理は笑っている時は好々爺に見えるが、相当意思が硬く、物事に動じない感じなので、外交も問題無くこなすでしよ。
録音マシーンやのに、しゃべれんのん⁉️🤣

 トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」(毎日新聞)
トランプ米大統領と電話協議「非常に手応え」
日米地位協定の見直しがない限りはアメリカの植民地じゃん🤔令和おじさんも安定のアメリカ尻舐め外交続ける訳だね💩
トランプ大統領は、
排除で合意。
韓国🇰🇷猿🐒や、装置しか出ていない。

まだ、奴隷システム、
ワクチンビジネス、
病気ビジネスを延長する気満々な態度を取られました。
菅義偉首相は20日夜、ドナルド・トランプ大統領と電話協議を行った。大統領は首相就任への祝意を伝え、首相は前首相の外交方針を継承し、日米同盟の重要性を強調したとみられる。
「 出せるか「自分型」」 『毎日新聞』
出せるか「自分型」...
菅義偉首相は20日夜、トランプ米大統領と電話協議を行います。首相が海外の首脳と協議するのはこの日が初めてで「外交デビュー」となります。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR