TOP > 社会 > 「60」は首相の推薦者 桜を見る会、招待者名簿を初開示 06年開催 - 毎日新聞

「60」は首相の推薦者 桜を見る会、招待者名簿を初開示 06年開催 - 毎日新聞

153コメント 2020-08-08 17:36 | 毎日新聞キャッシュ

 2006年に開催された首相主催「桜を見る会」の招待者名簿が8日、国立公文書館で初めて開示された。名簿には首相の推薦者を示す整理番号の区分が「60」と記されており、マルチ商法を展開して経営破綻した「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長が15年、招待状を受け取ったとされる「60」の区分が首相枠だった可能性...

ツイッターのコメント(153)

「桜を見る会」の大きな問題のひとつがジャパンライフ の宣伝に使われた疑惑でした。そのジャパンライフ の元会長ら幹部14人の取り調べがきょう始まる見込みです。
➡ いつのニュースか?と思ったが
2020年8月8日のものだった!
*******
-2020年8月8日 20時14分

整理番号の区分は60が「総理大臣」、65が「官房長官」(06年開催時は安倍晋三氏)
黒塗りされた名前があるけど、何もやましくないなら何で?
身内は後
困っている国民へ
愚直に届ける
政治のやるべきこと
シンプルだ
まだ逮捕されてないけどただの詐欺師って認識してる


安倍首相の夏休み 安倍首相のコロナ対応
問題は
コロナやお盆のどさくさ紛れにしては絶対ダメ。
真っ黒でしょ。
国会が嫌いなら
即刻国会議員を
辞めるべき。
お?お、初めて知った…。
-
日本に害しかない超無能政権。
国の中枢まで
カルトが入ると
取り取り戻すまでも
相当なパワー等を要す
真実、公文書まで
改ざん、隠ぺいする
公と私物を混同する
特定の人、グループを
スケープゴート化し
人格破壊に執着する等
いくつかの特徴も見られる
諜報手段としても禁じ手
“桜を見る会 招待者名簿”
06年のが14年たち、やっと開示
皆知っての通り - 毎日新聞@iwakamiyasumi @yuakira1 @tim1134
終わったわけではありません。検証しましょ
まさかここで終わりじゃないだろうな?
ここからだよ!
安倍首相、関係があったら国会議員を辞めるって公言したんだから、とっとと辞めて。
塗り潰しの内容を見てみたいですねぇ🤔
元々そういうものだから。さっさと廃止すればいいだけ。
お盆休みで気が緩んであよう頃に、少しずつ小出しにされる情報。日本人は忘れやすいからね。
やはり。「マルチ商法を展開して経営破綻した『ジャパンライフ』の山口隆祥元会長が招待状を受け取ったとされる『60』の区分が首相枠だった可能性が改めて高まった」。「『60』は首相の推薦者  06年開催」
桜はまだ咲いているぞ。黒い桜が。
元々税金でこんな会を開催しなくて良いと思っているのに、情報まで非公開にするというのがおかしい。
「桜を見る会問題」の追及はまだまだこれからだからね。
桜の会は、国民を公の場に読んで労う国の行事。
参加名簿を、黒塗りして隠すのおかしく無いですか?税金使ってるんですよね。🤔
なぜ黒塗りか、しっかりと説明してほしい。
個人情報保護法に関係するなら個人に開示の依頼もしたらいいと思う。
今頃やっと出してきた。何らかの意図があるのだろうか。
一連の行動は通常考えられない暴挙だったと、何ヶ月でも何年だろうと追いかけて明らかにする、と考える人の存在を現政権は過小評価してる。
税金使って反社を招待して、そこで撮った写真を営業ツールに使われてるっつーのに、その資料公開しないのって、幼児が駄々こねてるだけにしか見えない。早く60が首相招待だって言ってよ。
詐欺師を招待ありがとうございます。
これ2006年のものだから、あの方では無いですね……。とはいえ、61(と62も)推薦者と思われる備考欄が黒塗りにされているのは、気になります。黒塗りにされているのは民間の名前。「総理、長官等推薦者」の区分で、黒塗りにされる民間人はだれか。
さて
丁寧に説明してもらいましょうか
だから、何って話。ネタ無いんすね。臨時国会開く必要ないっすね /
国会を開いて追及すべき。

、招待者名簿を初開示
ヤッパリね!
:憲政史上最低の総理として歴史に名を残す安倍、哀れ‼️
爺さん、オヤジご草葉の陰で泣いている。墓前にも行けない⁉️
「 06年開催」
状況証拠はどこを取ってもクロの晋三にさらなる追い討ち😂
この犯罪者にまともな感染症対策を期待する方がおかしい。
国会で追及してほしい。
正直に早く言えば良かったものを、これを知るためにどれだけ国会の時間を費やしたことか。記録の保存と情報公開を徹底すればつまらぬ嘘は通用しない。この部分はUSAを見習いたいです。
名簿には首相の推薦者を示す区分が「60」と記されており、マルチ商法を展開した「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長が15年、招待状を受け取ったとされる「60」の区分が首相枠だった可能性が改めて高まった。
やるじゃん。
適切に廃棄した筈の桜名簿ですがやはり存在していました。その中で60-〇〇〇〇は首相案件でした。反社会的勢力のジャパンライフの山口等を招待していたのは安倍首相枠からでした。芸能人はこっ酷い制裁を受けるのに、安倍首相は反社機的勢力を招待していたとは。退場せよ!
明白だなぁ…



しかしこれ黒塗りする仕事も税金でやってるんだよなぁ(>_<)
「もう一つ、裁判という手段もあります。ただ、諸外国では裁判官が元の文書を見て判断しますが、日本では法律上できない。裁判官も黒塗りの文書しか見られない。にもかかわらず、その黒塗りの妥当性を判断しなければならないというおかしなことになっています。」はあ❓
ようやく、新型コロナの今開示‼️😵😢😡
2006年開催首相主催「桜を見る会」招待者名簿が8日国立公文書館で初めて開示された。名簿には首相推薦者を示す整理番号区分が「60」と記されておりマルチ商法展開して経営破綻した「ジャパンライフ」山口隆祥元会長が15年招待状・・
- 毎日新聞2006年に開催された首相主催「桜を見る会」の招待者名簿が8日、国立公文書館で初めて開示…

【出所:はてなブックマーク 厳選】
国会を開かないはずだ。安倍首相も官僚も信頼も信用も皆無。彼らの罪は取り返しのつかないほど深い。
では、「61」と「62」は?

61-1256に対し、62-0184となる

61の数が大きく、62の数は少ない
同様の数の傾向を示す数値を、私は知っておる
なんかデタ

----
まあだってね。総理自体やってることがもう政治家以前に社会人としての倫理観が欠如してるし。今までの素行見てれば反社会とお友達で当然でしょうよ。
血税を使った買収、公文書廃棄などがてんこ盛りで「異様」ですらある本件は、風化させることなく徹底追及してほしい。
、招待者名簿を初開示 06年開催 2006年開催の、桜を見る会での首相の推薦者を示す整理番号の区分が「60」と記され―「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長が15年、招待状を受け取ったとされる「60」の区分が首相枠だった可能性が改めて高まった
もっと見る (残り約103件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR