TOP > 政治・経済 > 甲子園球場が密に? 観客が一塁側・ライトスタンドに集中 収容拡大想定で販売 - 毎日新聞

甲子園球場が密に? 観客が一塁側・ライトスタンドに集中 収容拡大想定で販売 - 毎日新聞

14コメント 2020-08-01 20:31 | 毎日新聞キャッシュ

 阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で8月1日にあった阪神―DeNA戦で、約5000人の観客が一塁側やライトスタンドに集中した。球場の担当者によると、当初、1日から、現在上限5000人の収容人数を1万8000人に拡大することを想定してチケットを先行販売したため、ホームチーム側の人気の席から埋まり、偏りが...

ツイッターのコメント(14)

感染者出てからじゃ遅いねんけどな…相変わらず🐯て考え甘過ぎるわ😒
藤並の件があったのに警戒心のない、くそ球団
そーいうことか。
しかし、1席2席開けてるから大丈夫って発想が、危機管理ない阪神ちゃんならではやね◯凹
どう見たって、この写真って高校野球の開会式の時のだよね?
でも、ここの試合ってヤジが飛び交ってるんでしょ。危なくない?
甲子園の試合は見てないがそんなことになってたのか。フレックスプライスにおいてはビジター側内野席をホーム側のそれより若干安くしていたロッテが勝者か。
TV放送で大きな声援も聞こえる。そのうちにクラスターが出ないと良いが…
阪神甲子園球場での阪神―DeNA戦。約5000人の観客が一塁側やライト側に集中して「密」になりました。
だってw
8/6まで密です。
こういうことか。
クラスター発生したら濃厚接触者多そうだな。
マジ迷惑だし腹立たしいという言葉しか出ない。
政府と同じで危機管理がまったくできてない阪神。
甲子園クラスターが起きて、高校野球の代替試合は直前で中止になるかもね。
収容拡大想定で販売...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR