帝国劇場が4公演中止 従業員が新型コロナ感染 - 毎日新聞

12コメント 2020-07-16 23:20 毎日新聞

 東宝は16日夜、帝国劇場(東京都千代田区)に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。公演を休演していた帝劇は18日から中川晃教さんらが出演するミュージカル「ジャージー・ボーイ...

ツイッターのコメント(12)

保健所に報告したところ、上演が可能と判断されたという。しかし、「お客様の安心・安全を最優先し、より万全な感染予防策を講じるために」一部公演中止を決めた。
なお、ライブ映像配信(有料)は、無観客公演で実施する。
 新型コロナ感染 - 毎日新聞
東京は旅行中止どころじゃなさそう…
東宝は、帝国劇場(東京都千代田区)に勤務する従業員が新型コロナに感染したことを明らかにし、18日から21日までの一部公演の中止を決めました。
こんなのやってたらきりがないわ。
てかなんで学校と劇場だけが誰か陽性でると休業なの。
一般企業や病院やテレビ局はその都度休業してんの?
これじゃまた仕事なくなるわ
この厳しい経営状態の中、やらなくても問題ない公演自粛を自らするなんて、さすが老舗の劇場😵
この営業姿勢には感服🤔
それだけに、この1人の従業員の感染は残念でならない・・・
帝国劇場で従業員に感染者が出たため、公演が4公演中止で無観客配信に…恐れていたことが起こってしまった…。
今一度、自分は無症状感染者であると認識して動かなきゃいけない。
とんちゃん… ・ボーイズ
帝国劇場でも中止か…
演劇界は辛いなー。
エンタメはみんな辛いのだけれど、演劇が1番辛い気がします。
今年は何回劇場に足を運べるかな。
また、中止期間中のライブ映像配信(有料)は、無観客公演で予定通り実施する。
”劇場が休館中で外部との接触がなく、濃厚接触者もいなかったことから、予定通りの上演が可能と判断されたという。しかし、「お客様の安心・安全を最優先し、より万全な感染予防策を講じるために」一部公演中止を決めた”
以上
 
PR
PR