TOP > 社会 > 「全力で闘ってくれた。心から感謝」 父・地村保さん死去に保志さん夫妻コメント - 毎日新聞

「全力で闘ってくれた。心から感謝」 父・地村保さん死去に保志さん夫妻コメント - 毎日新聞

12コメント 2020-07-11 14:26 | 毎日新聞キャッシュ

 地村保志さんと妻富貴恵さんは11日、福井県小浜市を通じて父保さんの死去についてコメントを発表した。全文は以下の通り。  7月10日午前2時39分、父保は、93歳で永眠いたしました。...

ツイッターのコメント(12)

ご冥福をお祈りいたします😢🙏
生前のご活躍に心よりの尊敬を申し上げると共に、心よりの哀悼を申し上げます。
地村保志さん・富貴恵さんご夫妻が帰国してからも拉致被害者全員を帰国させる為、精力的に活動を続けた地村保さん。
我々はそのご遺志を受け継ぎ、拉致被害者全員の帰国を必ず達成させましょう。
@neto_uyoko ウヨ子ちゃん、僕らも地村さん、横田さんの意志を受け継いで闘い続けましょう。

地村保さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 父・地村保さん死去に保志さん夫妻コメント - 毎日新聞
いい写真だね
お父さんの笑顔
嬉しそうじゃなく
嬉しいばっかりだ
安倍よ!お前が利用してきた人達がまた一人減ったな。時間さえ稼げば何とかなると思うなよ!
ご冥福をお祈りします。
無念が募るよ。
拉致被害者、地村保志さんの父上、保さんが逝去。
心からご冥福をお祈りします。

日本は、まだ目が覚めないのか?

北朝鮮への武力行使のオプションを持てる法整備と、在日への徹底的な制裁実施を!
時も歳も悲しみも
北は、絶対に許せません!
自分の子供だったらと思うと胸が張り裂けそうです。
地村保さんが亡くなった。02年に保志さん富貴恵さん夫妻を含む拉致被害者が帰国。福井県小浜市の自宅前で何度も取材に応じていただいた。大勢の報道陣で殺伐としがちな現場の空気を人情味溢れる温かい人柄で和ませてくれたことを記憶している。ご冥福をお祈りします。合掌。
父・地村保さん死去に保志さん夫妻コメント...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR