TOP > 政治・経済 > ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナ感染か 7日にも検査結果 「ただの風邪」と軽視 - 毎日新聞

ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナ感染か 7日にも検査結果 「ただの風邪」と軽視 - 毎日新聞

17コメント 2020-07-07 10:46 | 毎日新聞キャッシュ

 ブラジルのボルソナロ大統領は6日、地元民放CNNブラジルに対し、自身に38度の熱など新型コロナウイルス感染症の症状があることを明らかにした。既に検査を受け、7日にも結果が判明するという。...

ツイッターのコメント(17)

偏った情報ばかりを流し続ける 毎日がまたブラジル大統領を攻撃してます。
だみだこりゃ
この人、パフォーマンスで腕立て伏せしてた人?・・・(ーдー)>
外国人って結構楽観的なんだろうか。この人意外にも 息を吸う権利!とか言ってる集団も。
日本人でそういう人さすがにあまり見かけない。
あの都知事候補もブラジルの大統領選挙に出れば勝てるかもね。
ただの風邪なんでしょうから心配要らないですね。
@non_dayo_ne これでウイルスを軽視せず、対策に力を入れるようになってくれたらいいのですが。
ただの風邪だから心配すんな
ただの風邪ってことで公務は普通にやってもらいたいね
コロナを「ただの風邪」と言いきっていたブラジルのボルソナロ大統領。自身がコロナと思われる症状が発症したという。明日には結果を発表するが、今後はどのような姿勢で臨むのだろうか #
「ただの風邪」なんだから、しっかりと大統領の仕事をしろよ。
国民を軽視したのが裏目に出たな。コロナで苦しみやがれ
陽性だったとして、これまでの主張に変更はあるのでしょうか。
へえ、そそくさと検査受けたんか。その後どうするのかよく見ておこうじゃないか。
ブラジルがしっかり対策し始める吉兆になるかも知れないしな…
「ただの風邪」と軽視...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR