TOP > スポーツ > 木村花さん自宅から遺書 警視庁、自殺図ったとみて捜査 女子プロレスラー急死 - 毎日新聞

木村花さん自宅から遺書 警視庁、自殺図ったとみて捜査 女子プロレスラー急死 - 毎日新聞

15コメント 2020-05-25 18:26  毎日新聞

 フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演し、23日に急死した女子プロレス選手、木村花さん(22)の東京都江東区内の自宅マンションから遺書が見つかっていたことが25日、捜査関係者への取材で判明した。...

ツイッターのコメント(15)

SNS上での誹謗中傷から自殺で
NHKニュースジャーナルでも取り挙げられていた。

 警視庁が捜査 女子プロレスラー急死 - 毎日新聞
テラハは好きじゃないし興味もないけどプ女子としては木村花さんの私は残念すぎる。ネット上の誹謗中傷などは認知して無視が一番いいのだ。こんなことで命を落とすなんて悲しすぎる。ネット上の言葉なんて所詮、便所の落書き。「認知して無視」推しです!
テラスハウスの件。誹謗中傷への規制が進むのか?冗談スラング「氏ねばいいのに」で逮捕とかの恣意的な運用が怖い。

TV局の管理こそ問題では?テラハもバチェラーも台本作家がいて粗筋のあるショー。揉め事→炎上→ヒットが目的なのに、俳優のメンタルケアしてない事が問題
匿名だからって誹謗中傷を平気でやる人 
自分の不満を解消するために誰かを傷つけている行為が許されてることが信じられない
死因は明らかになってないはずなのに、自死が確定されている報道に親御さんの悲しみが深い。
何でもありの今の日本。
自殺の可能性さえも疑う。
◆遺書が見つかっているにも関わらず、女子プロレスラー「急死」という記事になる。◆統計上、ここ数年は「自殺」が減っている大きな理由は、「自殺」認定のハードルが高くなったことだろう。
マスゴミは一斉にSNS叩きに走っている。
この様な誹謗中傷は有名人でなくてもやられる。
コロシテヤル、ヒ素を入れてやる、殆どザイニチだ。
長州さんの言う通り無視。
合掌
親族は当然被害届出すやろうし今更ツイ消しても証拠は残るらしいから加害者は震えて眠れ    女子プロレスラー急死(毎日新聞)
もう刑事事件として立件したほうがいい。
母親への感謝を記す
時間を考えるとあの投稿からすぐに電話してかけつけたんだね。
木村花の試合をもっと見たかった…。

 女子プロレスラー急死(毎日新聞)
女子プロレスラー急死...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR