オムロン名誉顧問・立石義雄氏が新型コロナ感染 - 毎日新聞

18コメント 2020-04-06 23:29 毎日新聞

 京都市は6日、オムロン名誉顧問で一般社団法人「京都知恵産業創造の森」理事長の立石義雄氏(80)=同市=が、新型コロナウイルスの陽性と確認されたと発表した。市内の病院に入院しているが、重症という。

ツイッターのコメント(18)

こないだたまたま行ったSUINA室町がガラーンとしてたのは、このせいか。一階のスーパー、あまりのシーンとした暗さに何も買わずに出たけど、そういうわけだったのか。
京都経済センターの皆さまは大丈夫だったのかしら

感染していたら、そろそろ症状が出る頃では…
#京都 #Cvit-19
オムロン名誉顧問・
京都商工会議所名誉会頭
の立石義雄氏(80)が
新型コロナウイルスに感染
高齢者はハイリスクなんだからこれを機に60以上はみんな解雇でいいんじゃない?
責任感のあるトップほど、ギリギリまで出社したり面会したりしてしまう現状もありそうです。
結果だけで遅い早いを論ずることなく、今からでも実行可能な手段を講じたい。
トップから出社自粛するもよし、段階的に通知、自粛...
80歳と高齢であり、心配。

関西の企業経営者間の感染も心配・・・。 / (毎日新聞)
なんで❤️、日本❤️の、政治❤️屋❤️だけ、コロナ❤️に、かかれへん❤️、のや。
特別❤️に、なんやら❤️、わからん❤️、薬剤❤️、もうてん❤️のかいな。
おかしい❤️、府に❤️落ちん❤️
心配😭
お若く見えるけど80歳やもんな。
京都市は6日、オムロン名誉顧問で一般社団法人「京都知恵産業創造の森」理事長の立石義雄氏(80)=同市=が、新型コロナウイルスの陽性と確認されたと発表した。
京都は知事も市長もとんとお顔が見えませんがこれは大変なことでは?緊急事態宣言の対象には入ってませんが公表されてる感染者数を見ても京都はかなり多い。しかもPCR検査にも消極的。対応する病院も1件だけ。
OL時代の会社社長でした。ショックです。ただただ回復を願います。
こないだ見かけたような?!
そんな…オムロンの体温計で毎日検温してるのに(だから何?)
/
以上
 
PR
PR