TOP > 政治・経済 > 「コロナ」ビール生産停止 メキシコの「衛生上の緊急事態宣言」受け - 毎日新聞

「コロナ」ビール生産停止 メキシコの「衛生上の緊急事態宣言」受け - 毎日新聞

16コメント 2020-04-04 09:51  毎日新聞

 メキシコのビール大手グルポ・モデロは3日までに、主力の「コロナ」などのビールの生産を今月5日から一時停止すると発表した。新型コロナウイルス感染拡大を受けてメキシコ政府が3月末、不要不急の経済活動の停...

ツイッターのコメント(16)

あら、、、
好きなビール。残念です。
実に残念です。1日も早く生産再開できる日が来ることを祈っています。
風評被害かと思ったけど、違って良かった。
理由がちがう気がする…。
生産停止 
の「衛生上の緊急事態宣言」受け
-
🇲🇽
🍺
私は愛飲していたのですが。残念。/
「新型ウイルスと名前が同じなため「コロナ」ビールの販売が落ち込んでいるといううわさが流れていたが、会社側は否定している。」
自分の首をしめてでも、社会を守る姿は素敵です。
コロナにやられたか
衛生上の緊急事態宣言、ということはコロナという名前が原因ではないのかな。コロナビールは好きなビール!!頑張って!応援してます!!
>ソーシャルメディア上では新型ウイルスと名前が同じなため「コロナ」ビールの販売が落ち込んでいるといううわさが流れていたが、会社側は否定している
「コロナ」ビールの生産を今月5日から一時停止すると発表。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR