TOP > 社会 > 安倍首相が福島視察 富岡・双葉町へ 「復興は着実に進んでいる」 - 毎日新聞

安倍首相が福島視察 富岡・双葉町へ 「復興は着実に進んでいる」 - 毎日新聞

11コメント 2020-03-07 12:03  毎日新聞

 安倍晋三首相は7日、東日本大震災から11日で9年となるのを前に福島県を視察した。富岡町で宮本皓一町長らと懇談し「ふるさとへの思いと熱意が大きな力となって、復興は着実に進んでいる」と述べた。東京電力福...

ツイッターのコメント(11)

国会を福島におけばいいんじゃないかと思います。分散とか分権の観点でもいいんじゃないかと思います。
なんで福島に人たち無視して復興進んでるとかおまえが決めるの。
全電源喪失ありえないって言ったおまえと東電のせいでこうなったんだから
ずっと賠償と補償しろ。
世界最大規模の水素製造拠点「福島水素エネルギー研究フィールド」の開所式にも臨む。
適当な事を言うな。少なくとも原発に関しては復興は一切進んでいない。将来が見えない。
福島県民の皆さん、そんな実感が有りますか?
私にはやってる感だけで、福島のことなんか何も考えていないようにしか見えませんが!
福島へ来て人気回復をもくろむが、福島民報の世論調査で安倍政権支持は1月末で30%、不支持53%では更なる悪化も?
安倍首相は、東日本大震災から11日で9年となるのを前に福島県を視察しました。
@JpnReich 安倍総理は福島訪問。慰霊しましたね。
そりゃ進んでるだろうよ、番号で管理された俺達奴隷の末端がが土曜も祝日も休まず安月給で働いてんだから。

「進んでいる」という事は「まだ終わっていない」という事。
それを復興した事にしてオリンピックなんて無理やり招致するからバチがあたったんだよ。ざまぁみろ。
ほら、どの新聞も書いてくれてるよ

書いてもらいたかったタイトルで、、、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR