TOP > 社会 > オリックス生命 新宿拠点の700人超を在宅勤務に 協力会社員が新型コロナ感染で - 毎日新聞

オリックス生命 新宿拠点の700人超を在宅勤務に 協力会社員が新型コロナ感染で - 毎日新聞

11コメント 2020-02-26 17:10  毎日新聞

 オリックス生命保険は26日、東京都新宿区の営業拠点に勤務する協力会社の50代男性社員が、新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。25日から当面の間、新宿の拠点で働く全従業員約700人超を対象に、...

ツイッターのコメント(11)

これ多分オフィスからめちゃくちゃ近い?
自分もこうなりかねないから本当怖い
けどできることはしてるつもり。
じわじわ迫って来てる
新宿区大久保にオフィスあるのか…(ー ー;)
いいなー。うちも在宅勤務させて欲しい。そしたら通勤に4時間かけてるぶん4時間残業できるよ。
環境的には可能。上がGoを出さないだけ。
昨日から知ってたけども。同じビルの人は怖いよな。娘の大学の隣だし。春休みで良かった😢
じわじわきてるねえ。
オリックス生命保険は、協力会社の50代男性社員が、新型コロナウイルスに感染したことをうけ、新宿の拠点で働く全従業員約700人超を対象に在宅勤務を求めています。
俺たちの社員が発症したわけではありません。と言う責任から逃れたいために、社員が発症したとしても協力社員って言ってそう。
続々と在宅勤務ですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR