TOP > 政治・経済 > 神戸大教授の告発動画削除「政府は関与していない」 菅官房長官会見 - 毎日新聞

神戸大教授の告発動画削除「政府は関与していない」 菅官房長官会見 - 毎日新聞

12コメント 登録日時:2020-02-20 12:55 | 毎日新聞キャッシュ

 新型コロナウイルスの感染が拡大したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に関する政府の対応をインターネット上に投稿した動画で批判した神戸大の岩田健太郎教授について、菅義偉官房長官は20日の記者会見で「災害医療派遣チームのメンバーとして船内に入っていただいたが、離れて別の形で動かれることは適切ではな...

ツイッターのコメント(12)

関与はしていないけど、圧力は描けてるわけですね。
嘘つけ!
みんな分かってるよ😬
いまの政権下でそんなこと言っても信じることができるわけなかろう。
神戸大教授に無言の圧力か?
官房長官がわざわざコメントするということは関与したということね。
今迄の流れからして、圧力をかけられたとしか思えない。ご家族もいらっしゃるだろうし。大国と同じではないのか?
わざわざ言うってことは、関与してるな
もう何も信頼できない、ガースー。地元横浜市民だったものとしては、裏切り物としか思えない。秋田県の田舎もんだから仕方ないか。
関与してんに決まってんじゃん
薄汚い自民党
関与していない?誰が信じるか!現にANAインターコンチネンタルホテルにも圧力かけてマスコミへの回答をできなくさせてるじゃないか!!
誰が信じるもんか。
以上

記事本文: 神戸大教授の告発動画削除「政府は関与していない」 菅官房長官会見 - 毎日新聞

いま話題の記事