TOP > 社会 > 同僚にバケツで水「視線冷たく、うっぷん晴らすため」 奈良市職員処分 - 毎日新聞

同僚にバケツで水「視線冷たく、うっぷん晴らすため」 奈良市職員処分 - 毎日新聞

35コメント 2020-02-18 12:13  毎日新聞

 奈良市は17日、市役所の執務室で同僚にバケツで水を浴びせたなどとして、河川耕地課の男性職員(52)を停職6カ月の懲戒処分とした。市の調査に「課内の視線が冷たく、うっぷんを晴らすためバケツを事前に準備...

ツイッターのコメント(35)

晴れましたか?→
奈良テレビで8人懲戒処分ってやってたけど、この内容は言ってなかったし一番ひどいな。
普通はクビなんですが…
アイスバケツチャレンジだ
破天荒田中みたいな職員だな。
これで懲戒処分で済むとか、奈良って甘いよね。
市役所こんなんばっかりかよ
奈良県職員ってバカじゃね?ていうか日本国の公務員ってみんなバカだけどさ。
アイスバケツチャレンジです
すごい52歳だ/ 

同僚にバケツで水を浴びせたなどとして、河川耕地課の男性職員(52)を停職6カ月の懲戒処分とした。市の調査に「課内の視線が冷たく、うっぷんを晴らすためバケツを事前に準備していた」などと話している
"課内の視線が冷たく鬱憤を晴らしたかった" そういう馬鹿げた事ばかりやってたから視線が冷たかったのでは…:
バケツの水で助かったと思え!!!熱湯や濃硫酸なら命は無かった。それくらい憎まれ恨まれていたことを反省しなさい。
うわ。。。しょーもな。。。
線路ジャンプの人といい、一体なんなのか(なお同日付け処分)。
「河川耕地課の男性職員(52)」「座っていた同僚の20代男性職員の背後から頭越しにバケツで水を浴びせかけた。他にも職場の壁を殴って穴をあけたり、無断欠勤を繰り返したりしていたという。」 |
更に冷たくなるわなぁ。
ちゃんと懲戒免職させられるルールを決めて公知して実施していかないと 公務員は辞めないんだから
不良職員は何処にもいる
>奈良市は17日、市役所の執務室で同僚にバケツで水を浴びせたなどとして、河川耕地課の男性職員(52)を停職6カ月の懲戒処分とした。
>市の調査に「課内の視線が冷たく、うっぷんを晴らすためバケツを事前に準備していた」などと話しているという。
反抗期かな?
>座っていた同僚の20代男性職員の背後から頭越しにバケツで水を浴びせかけた。他にも職場の壁を殴って穴をあけたり、無断欠勤を繰り返したりしていたという。
「市によると職員は2019年8月、座っていた同僚の20代男性職員の背後から頭越しにバケツで水を浴びせかけた。他にも職場の壁を殴って穴をあけたり、無断欠勤を繰り返したりしていたという。」
奈良のダークサイドが最近ドンドンと可視化されてる
驚くほどの事でもないけど
52歳にもなって何してるの?視線冷たくしているのは自分自身でしょ?
「課内の視線が冷たく、うっぷんを晴らすためバケツを事前に準備していた」奈良市職員の男(52)
水をぶっかけるやつより、奈良駅の線路を飛び越えるやつのほうが気になる。

あれ飛び越えられそうだと思ってたけど、超えられるのね
停職で済むんだ /
奈良市職員は50歳過ぎたら、ほとんど老害になる
やはり、身内採用やなあなあで仕事やってる所はダメ
男性職員(52)が20代の職員に対して。「他にも職場の壁を殴って穴をあけたり、無断欠勤を繰り返したりしていたという」

もう中年男性の居場所はアイドル現場と風俗しか無いのでは?
ただのヤバイやつだった。
そういうイタズラは小学生ぐらいの時にやって、こっぴどく叱られて二度とやらなくなるものでは?
いい歳こいてなにやってんだ、こいつは……。
座っていた同僚の職員の背後から頭越しにバケツで水を浴びせかけ……。奈良市職員を停職6カ月の懲戒処分。
この人、これやって、うっぷんが晴れたのだろうか?
ザマミロ&スカッとサワヤカの笑いが出たのだろうか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR