TOP > 社会 > 伊集院静さん、くも膜下出血で倒れる 妻の篠ひろ子さん「予断許さぬ状況」 - 毎日新聞

伊集院静さん、くも膜下出血で倒れる 妻の篠ひろ子さん「予断許さぬ状況」 - 毎日新聞

26コメント 2020-01-23 19:06 | 毎日新聞キャッシュ

 作家の伊集院静さん(69)の個人事務所は23日、伊集院さんが21日にくも膜下出血で倒れ、緊急搬送されたと発表した。  事務所などによると22日に手術は成功。妻で女優の篠ひろ子(本名・西山博子)さんは事務所を通してコメントを発表し「経過は良好ですが、この先どのような状態になるのかまだ予断は許さない状...

ツイッターのコメント(26)

これは、本当に心配ですねえ😣
あらま。先生、大丈夫かしら。
「海峡」三部作や「受け月」を本の虫だった生前の父に勧めたところ、食わず嫌いだったけど本物の小説家だと驚いていたこと思い出した。

断筆の可能性が高いと言う話が本当であれば、とても残念
ありゃ、この間『大人のカタチを語ろう。』が出たばっかりだったのに…。ご快復をお祈りします。
マジですか。。
大丈夫かなァ…まだまだ素敵な作品作って頂きたいから…
好き勝手やってきた人だ。自分が長生きするとも、したいとも思っていなかったろう。
だがボクはもう少し貴方の言葉に触れていたい。帰って来い。
ウチの両親の仲人で、小さい頃可愛がってもらったんですよね。快復を祈ります。
ありゃ、回復をお祈りします。/
あまり好きじゃない人なのでスルー。
クモ膜下出血は、ほぼ予告ないから怖いわな。
いまさらながら『ギンギラギンにさりげなく』の作詞も伊集院さんだったっけか、と。先ごろも恒例の成人式の広告を拝見したばかりで。。。ご快復をお祈りしております。>
夏目雅子の文字がない事に時の流れを感じてしまいます😅
作家の伊集院静さん(69) くも膜下出血で倒れ、緊急搬送 妻「予断は許さない状況」
一日も早い回復をお祈りします。 #伊集院静さん 、くも膜下出血で倒れる 妻の #篠ひろ子さん 「予断許さぬ状況」 -
まだお若いのに。<
えっ…伊集院さん…🤭 心配です…
どうか回復されますように🙏
不味いなあ!最後の無頼派なのだが‼️
なんとか生きぬけ‼️
驚いた!最近写真が表紙の本出してたし元気だなぁと思ってたのに。
心配。大丈夫か?
これは心配。早期の復帰をお祈りします。
野球で鍛えた体で乗り越えてほしい。
作家の伊集院静さん(69)が21日に、くも膜下出血で倒れ、緊急搬送されました。伊集院さんの個人事務所が23日、発表しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR