TOP > 社会 > 奈良の高1少女が不明 県警が公開捜査 「自分の幸せは自分で見つける」の手紙 - 毎日新聞

奈良の高1少女が不明 県警が公開捜査 「自分の幸せは自分で見つける」の手紙 - 毎日新聞

26コメント 2020-01-14 22:51 | 毎日新聞キャッシュ

 奈良県警高田署は14日、同県葛城市の病院から9日に高校1年生の少女がいなくなり、行方不明になっていると発表した。同県出身の児玉あいさん(16)で、同署は事故や事件に巻き込まれた可能性もあるとして、顔写真を公開して行方を捜している。...

ツイッターのコメント(26)

>付き添いの女性と友人の三人で病院を受診した。

この時点で「部外者は慎重に発言しろ」案件だと思うよ。本当に資格持ちなら特に。
こんな手紙を書かせるような環境だったのかよ。
@1vCnx1ONFfTQu4R 「 少女は9日午前9時45分ごろ、付き添いの女性と友人の計3人で病院を受診した。その際、「トイレに行く」と離れたまま、行方が分からなくなった。」


この状況は精神科受診だと思われ、嫌で逃げたんだろうと推測できますね。病院にぶち込んで一生薬漬けにするつもりです。
付き添いの女性と友人と病院… 

謎のメッセージ…

姉の家で発見…

もしかして病院とは精神病院?
毒親からの家出?
う〜む。何かあってはと思いすぐこのニュースをシェアしたんだけど、この手紙の存在を知っていたら...。ちょっと違ったかな...。
今じゃなきゃだめなの?卒業してからでは遅かったのかな?

色々あるさな…
行方不明になった高校一年生の方が一日も早く無事に見つかるよう祈っております。
☆幸せの青い鳥🦜
馬鹿なこと書いてるわ。
奈良県警は、同県葛城市の病院から9日に高校1年生の少女がいなくなり、行方不明になっていると発表しました。直前には友人に「自分の幸せは自分で見つける」といった趣旨の手紙を渡していたそうです。
トップニュースにする程度の事なのかはいささか疑問
なんとなくただの家出な気がする
何で病院?
奈良県葛城市で女子高生が行方不明。入院出来る病院からの推測ですが精神面が不安定な可能性が高いかと… きわめて緊急な案件だと思われます
署によると、児玉さんは9日午前9時45分ごろ、付き添いの女性と友人の計3人で病院を受診した。その際、「トイレに行く」と離れたまま、行方が分からなくなった。
付き添いの女性と友人とで病院を受診、これで大体分かるじゃろう。
う、うわぁぁぁビックリした……
奈良県警高田署は14日、同県葛城市の病院から9日に高校1年生の少女がいなくなり、行方不明になっていると発表した。同県出身の児玉あいさん(16)で、同署は事故や事件に巻き込まれた可能性もあるとして、顔写真を公開して行方を捜している。
1/9から行方不明とのこと。
家族関係にトラブルでもあったんですかね。おんなじ高校生が行方不明になっているというのは気になります。
普通なら、高校一年生が「付き添いの女性と友人」の三人で病院なんか行かないから、何科にかかっていたかで、手を差し伸べる役所が違うような気がすんのは私だけか。
これは事故や事件なんか?
いずれにしても早く見つかってほしいけど。
高1の少女が行方不明に 手紙渡し
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR