TOP > 社会 > 2番組が広告放送の疑い BPO審議入り - 毎日新聞

2番組が広告放送の疑い BPO審議入り - 毎日新聞

18コメント 登録日時:2019-12-13 23:02 | 毎日新聞キャッシュ

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(委員長・神田安積弁護士)は13日、沖縄県の琉球朝日放送が放送した番組と、富山県の北日本放送が放送した番組について、それぞれ広告放送の疑いがあるとして審議入りを決めた。...

ツイッターのコメント(18)

NPBは大丈夫か?
NPBは大丈夫か?
「島に“セブンイレブン”がやって来た」など2番組が広告放送の疑い、
審議するのは、琉球朝日放送が9月21日に放送した「島に“セブン―イレブン”がやって来た」琉球朝日放送の番組はセブン&アイ・ホールディングスが、1社で提供していた。
止まらないセブンイレブンの流血。想定外のとこから出血まではじめて草
◆新聞も「広告」表示していない、広告記事が多いけどね。
琉球朝日放送が9月21日に放送した「島に“セブン―イレブン”がやって来た」
セブン&アイ・ホールディングス1社提供
北日本放送が10月13日に放送した「人生100年時代を楽しもう!」
富山県内の金融商品取扱会社1社提供
完全アウトです
儲かっていれば、こういうこともないんだろうなぁ、と妄想してみる。
広告放送の疑いがあるとしてBPOの審議入り。

2つのうち1つは琉球朝日放送が9月21日に放送した「島に“セブン―イレブン”がやって来た」。セブン&アイ・ホールディングスが1社で提供。
NHKがハーウェイの宣伝してたやつは?
はぁ?こんなんでもかよ…
審議するのは、琉球朝日放送が9月21日に放送した「島に“セブン―イレブン”がやって来た」と、北日本放送が10月13日に放送した「人生100年時代を楽しもう!」の2番組。
(毎日新聞) [PR] 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(委員長・神田安積弁護士)は13日、沖縄県の
以上

記事本文: 2番組が広告放送の疑い BPO審議入り - 毎日新聞

いま話題の記事