茨城県警7月に容疑者宅訪問、不明中学生発見できず 大阪女児誘拐関連 - 毎日新聞

10コメント 2019-11-24 21:37 毎日新聞

 茨城県警は24日、行方不明となっていた県内の女子中学生(15)の捜索で7月に栃木県小山市の伊藤仁士容疑者宅を訪ねたが、中学生の手掛かりを発見できなかったと明らかにした。行方不明者の関係者として任意で...

ツイッターのコメント(10)

本人が隠れてたらわからんわなぁ。この中学生はとばっちりで可哀想だけど、どうなるんだろう
「任意で事情を聴き、中学生について尋ねたが、伊藤容疑者は「心当たりはない」と説明したという」

こういうこと多いのか…。監禁された揚げ句、殺された女性もそうだった。気の毒で凄惨な事件。

-
誘拐したと言うより匿ってあげてたと言う事か?どっちが被害者なんだか?
任意の訪問だと踏み込んで調査出来ないんだろうなぁ…さりとて疑わしきは!で勝手に家宅捜索したら強権発動とか騒がれるだろうし…
なるほどねw
だから監禁状態ではなかったと
何これ! 4ヶ月も放置してたの?信じられんわ。
"中学生は容疑者宅での生活について「(両親や警察に)見つからないように外出を控えていた」などと説明しているという。県警は監禁状態ではなかったとみている。"
行方不明となっていた女子中学生の捜索で茨城県警は7月に栃木県小山市の容疑者宅を訪ねていましたが、中学生の手掛かりを発見できていませんでした。
以上
 
PR
PR