TOP > 社会 > くら寿司が命名権取得 「くら寿司スタジアム堺」来春完成 大阪・堺  - 毎日新聞

くら寿司が命名権取得 「くら寿司スタジアム堺」来春完成 大阪・堺  - 毎日新聞

18コメント 登録日時:2019-11-24 13:02 | 毎日新聞キャッシュ

 大阪府堺市は22日、中区に来春完成する「原池公園野球場」のネーミングライツ(命名権)・パートナーに「くら寿司」(本社・堺市中区)に決定したと発表した。呼称は「くら寿司スタジアム堺」で、契約期間は来年4月から5年。...

ツイッターのコメント(18)

寿司は衛生管理の観点では負担の大きい商材です。スタジアムのような最大瞬間風速が大きい施設で寿司を売るには、事前決済が良いかと思います。ネーミングライツのアクティベーションのひとつとして。
外観は鮮度くん状のドーム球場だったら良かったのに(^_^;)
本社社屋みたいに、蔵風にしないのかなぁ。
少し場所に難があるがうまく活用して欲しい。
 堺
財政難とは言え、このやり方はどうも納得がいかない。
---
ん?ってことは会場は敷地内禁煙ってことでOK?
え?くらって堺の会社なんや
くら寿司スタジアム( ̄▽ ̄;)
略して「くらスタ」
何クラスタになるんや、寿司か?
くら寿司🍣スタジアム🏟ってすごいわね
スタジアム一周する回転寿司ならいいな
こーゆーの好きだわぁ。
くら寿司スタジアム堺ってそのままやん。
びっくらポンスタジアムとか熟成マグロスタジアムとかにすればよかったのに
色々と賛否両論があるネーミングライツ。これはこれで親近感があって良いかも。個人的にはくら寿司よりスシローの方が好きだけど。
中区の原池公園、やきう場の名前が決まったらしい。
スケートパークではMTBを見るけど、山チャリ系ではなくBMX寄りっすな。なんばを爆走していたアレ。
これこそ、地元に本拠地の企業が行う立派なメセナ活動。

 (毎日新聞)
大阪府堺市は、中区に来春完成する「原池公園野球場」のネーミングライツ・パートナーが「くら寿司」に決定したと発表しました。
「くら寿司スタジアム」
言いにくい.
以上

記事本文: くら寿司が命名権取得 「くら寿司スタジアム堺」来春完成 大阪・堺  - 毎日新聞

いま話題の記事