TOP > 社会 > 「おっさんずラブ」続編放送へ 秋の新ドラマ - 毎日新聞

「おっさんずラブ」続編放送へ 秋の新ドラマ - 毎日新聞

290コメント 登録日時:2019-09-12 16:20 | 毎日新聞キャッシュ

 昨年4~6月に放送され、年末の「新語・流行語大賞」トップ10にも選出されるなど、社会現象を巻き起こしたテレビ朝日系のドラマ「おっさんずラブ」の続編が秋の新ドラマとして放送される。12日のテレビ朝日の改編説明会で発表された。...

ツイッターのコメント(290)

ほんとだ
圭くんの名前消えてる…
え?続編?そうなの?続編ならキャスト全員続投しなきゃじゃんね?

徳尾さん、きじPはじめスタッフは変わらないって〜!なら尚更、キャスト続投でしょ✨✨✨msmnに会わせておくれ…😭🙏お願いします、お願いしまぁぁぁぁぁす(土下座)

まじで続編なの??!🤔
やっぱり。楽しみ(^^♪
@yamanofudo_ サウナでのシーンはお腹痛かったですよね

ドラマ続編やるって本当かなぁ
姉👩から良さ伝授され、
劇場版まで
お付き合いする事になるとはw
これで追いついた👍
秋からも観よう✨
欧米TVドラマとかだと
普通にある恋愛観かつ
割と馴染みのある恋愛
ドラマ。

ただ💧劇場はカップルか
女性連れだけで単独鑑賞は
無論!自分だけ😅
笑うしかない💧
ホモを容認する女性が増えたのかってくらい女性に人気らしいが、身近にそんなおっさんずがいたら

「キモイ」

ってどうせ言うんだろな。
なにぃー!?∑(゚Д゚)
おっさんずラブ、秋ドラマで続編!?

黒澤部長、らぶぅ💕

♪───O(≧∇≦)O────♪
完結編だと言っていたのに(°Д°)
いや嬉しいんですよ!でもキャスト!
牧や部長なしでは語れないでしょぉ!
ほんと
そこなんだっつーの!!
@kabocha_1031m 元記事はこちらです😭

圭さんは続投らしいんですが、
その他が決まってないといわれてます😭

マキハルが良いですよね😭
私もパッタイになりそうです😭😭😭
この秋ってこと????
また観られるのはすごく嬉しいけど、どうか同じキャストで!
あの世界観を見たいのです。
全て続投が望ましいが、恐らく、難しいよね。話題作だから映画化→成功→続編、、、まさに期待と不安が正直。
映画の余熱を冷めさせたくないなら、全員続投でしょう!?(あくまで前向き)
圭くんのお名前がまぢで消えてた…

おっさんずラブ」続編放送へ
20710

ちょっと待っててぇ~!!

.

て、え

昨日からネガティブとポジティブを行ったり来たりでつれぇ…😭😭
公式さま、早く民を安心させてください…🙏😭🙏😭
スタッフはご一緒のようでひとまず安心。現実的に現キャスト全員揃えるって難しいよねー...

続編放送へ
わぉ‼️
土曜の夜のお楽しみ✨✨
同じメンバーでないと
納得しないよね
せめて田中圭だけでもはるたんであってほしいけど…続編ってことは牧くんもいてほしいなぁ
【 】
秋からドラマに帰って来る! →
主役が田中圭って文章が無くなった?
だとしたら誰が。。林遣都さんは朝ドラで忙しいだろうし、武川さん主役とかならいいなぁ
貴島Pは私たちのことよくわかってるはずだ。うん
始まるんですね!
4歳児が吉田鋼太郎さんをテレビで見かけらる度に「ぶちょー!!」と言うようになった今日このごろ。
また録画せんと!
劇場版と一緒に収録が終わっていると妄想😁

だって春牧の指輪渡す所見たいし💍
マロがプロポーズに至るまでの心情も知りたいし⛪️
薫子さんの猛アタックも見たいし💒
何より政宗が部長を慕う迄に至った経緯が見たいし…
またツイッターがヤバいことになるわな。絶対😅
えっえっこれっ…!!!ほんとなの!!???
わ!ドラマ続編(≧∇≦)
だいもんと咲ちゃんに教えなきゃ!!

 秋の新ドラマ(毎日新聞)
もう……キャスト一新してほしい。
本当は7話終了でよかったのに、って思ってる派だから。
遣都くんはスカーレットもあるし舞台も控えてるんです。それに、牧くんにばかり囚われてほしくない。

なんで続編やる?
ちゃんと声聞いてる?
無理ですよ。無理よりの無理ですよ。もしキャスト入れ替えならば続編無しの方がまだ優しさがありますよ。胃が痛くなってきた。明日からの日常生活に支障がでそう。冗談ではなく。
どんな内容になるんだろう、楽しみ〜
えっ、えっ!!マジで!!?
じゃあ劇場版の記憶をごっそり消してもいいってこと!??
え。。。
どゆこと?
キャストはこれから発表。。。?
公式を。。。
待ってます|ω・`)
えっえっ!続編今秋クールなの?!早くない?
遣都くんサイドが続投渋ってる噂あるけど牧くんは出るのかね…💦
政宗はでますか?!!!!!
田中圭と林遣都がちゃんとしたおっさん(武蔵くらいの)になってから続おっさんずラブしません?笑

その頃武蔵はどうなってるんだろうか🥺
牧と春田の関係は最高だと思ってるよ❤️
でも制作側としてはストライクだけではダメで。
変化球投げないと現状キープは出来まい。
変化は致し方ない。
スタダ遣都は難しいと想像する…。
独り歩きでもいいじゃない?
おっさんずラブの尊さ伝えるには。
ドラマ第一期の流れを組んでの続編や、映画の続きで穏やかな日常なら嬉しいけど…

ラブなバトルは不必要だし、
キャス変だとしたら
それはもう…あーーー。
え、久保田煽っていかないと🤔
きじPと、徳尾さんは続投みたいね…
全く別のドラマが始まるんだと思ったほうがよさそうね…
やっほーーーい🥰
脚本、プロデューサー、スタッフは同じ顔ぶれなんだねえ嬉しい🙌
個人的にはキャス変は平気だな。
やったああああああああああ!!!!
嬉しいけどできれば
メインはあのメンバーが良いな(´・ω・`)
キャスト発表という名の一大イベント☺️
映画の方、興行収入は9日時点で16億円を突破だって!!凄いね~。
16時の毎日の記事ですが、20時に更新されて、キャストは未定に変更されていますね。
「」続編放送へ 



⚠当初記事にあった【】内の文言が削除されています。

脚本の徳尾浩司や貴島彩理プロデューサーらスタッフは前シリーズと同じ顔ぶれ。【削除:春田創一役の主演、田中圭(35)以外の】キャストは今後発表される。
まじでか、、、
キャスト続投でなにぞと、、、!!!
徳尾さんと貴Pは一緒なんだね。。

うーん😥🧐

うーん😥

いっそ全員キャスト変える方向でチャレンジして欲しいかな。。
は??毎日新聞の記事、「春田」も「田中」も抜かれてる??さっきはあったのになんで、、つか情緒さらに悪化、、、
いやいやこの時期に映画と違うキャストで第二弾したら盛り下がらん?

ああぁあぁぁぁぁ
So, はステイなのね、それはよかった!呼び捨てでごめんなさい!
ファンとしては、特別な場面(転勤とか結婚式とか炎の中とか)ではない日常でも、愛を確かめ合う春田と牧が見たい。たっぷり下の名前で呼びあって〜😊
イェーイ🔥🔥🔥🔥🔥🔥
んんん…これはどうかなあ?武川主任が主演ならあるいは?🤔
それか、キャスト総入れ替えか。
正直、春田と牧の物語は前回の連ドラで完結していると思っている。なので二人の間にはもう波風はいらなくて、イチャイチャなら支部で補給するくらいでいいんだけどなあ、、
あれ?圭さん文章から抜けた...。

佐々〇浩さん、しっかり?
ありがとう、おっさんずラブ。
ありがとう、テレ朝。
映画の終わり方はあれはあれで良かったけど続きは観たいよね。

続編てことはキャストは変わらないですか!?牧くん降りるなんてしないよね!?
同じキャストでお願いします!!!
遣都君が、牧君が出るかにかかっている
秋!?もぉぢゃね!?
春田以外未定って…キャスト全員続投じゃないなんて…めっちゃ不安…😭
おっさんずラブの続編マジか!!!!!!!びっくりやで~~~!!!!!!
映画が「ん?え?これじゃなくて…」って感じだったし、ちょっと不安しかないわ…。
春田創一役の主演、田中圭(35)以外のキャストは今後発表される!
あれ???
ただのガセネタやと思って、ちゃんと記事読んでなかったんやけど、、、

あれ???
みんなザワザワしてる???
え⁉️続編てほんまなん⁉️

えぇぇ⁉️本気でゆーてる⁉️(◎_◎;)
見るしか😭😭😭😂👏✨
某姐さんのファンは見ないと
続編キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
楽しみやな~☺
発表済みは徳尾さん、きじP、圭くん…

 秋の新ドラマ(毎日新聞)
ねぇ、ほんとに圭くん主演なの?それなのにラブバトルで男女入り乱れなの????全体的にカップル完成してたじゃん???それじゃだめなの????????
別次元の春田創一なのかな……🤔
kさんがhrtのまま残るんだ じゃあkntさんのmk以外が来たら降りる!!
いや、分かんないな…同じ名前の他人なら見るかもしれない
単発から連ドラの時もだいぶ疑問あったからなあ…でも見た結果これだったからなあああ
あああああああああああああ
今までのキャストは変わらないで欲しい!!!
え、田中圭続投なの……キャスト総とっかえパラレルワールドだと思い込んでいた…………信じられない、ありえない、なんでそんな決定ができるの…………
男女・・・?はるたん以外のキャストは以後・・・???

😨😨😨
え?
はるたん出るの?
続編ありがとう!

公式からの発表を待ちます!
メンバーはそのままかしらo(^o^)o⤴️
牧春が見たいですー!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!応援上映の詳細知りたくて検索したらこれ出たから、見間違えなんじゃないかとか過去ニュースなんじゃないかとかてんぱった
「おっさんずラブ」の続編が秋の新ドラマとして放送される。

放送は昨春と同じ「土曜ナイトドラマ」枠(土曜午後11時15分)

脚本の徳尾浩司や貴島彩理プロデューサーらスタッフは前シリーズと同じ顔ぶれ。春田創一役の主演、田中圭(35)以外のキャストは今後発表される
田中圭が3クール連続で心配です!笑
過労…😱😱😱売れっ子だな〜
田中圭休む暇ないね...
「田中圭以外のキャストは今後発表される」って一文がすっごい気になる…。
パラレル設定で単発版の続きとかって可能性もある…⁉︎
それはそれで見たいし、劇場版の続きも見たいし…とにもかくにも続報を…‼︎

「」続編放送へ
映画公開中で、各メディアが記事にしたのは、ほぼ確実なのかな。

でも、春田と牧くんが家族に
なるの❓️って大事な内容なのに、

今❓️今なの❓️
せつねぇ...😭
改悪して、なんならこんな続編無かった方が良かったとかになったら、映画で綺麗に終わって欲しかった。
All or Nothing !!!!!!
牧じゃなきゃダメなんです。同一キャストか総取っ替えでなければ意味がないんです !!!!!!
キタコレ(*´∇`*)

映画のおっさんずラブは、
続くのね?って終わり方だったから映画の2に期待。
と思ったらドラマー!!😂
映画の続きかはわかんないけど嬉しい!
11月スタートとか、録画忘れないようにしないと!
キャスト全員同じではないってこと?おっさんずラブはあのメンバーが揃って「おっさんずラブ」なのに……キャスト変わるんなら別作品ですよ……
はるたん以外もキャストは続投でお願いします!
キャストが変わったらOLじゃないです!
圭くんの春田創一続投はうれしいけど、えー!大丈夫なの?不安😥

脚本の徳尾浩司や貴島彩理プロデューサーらスタッフは前シリーズと同じ顔ぶれ。春田創一役の主演、田中圭(35)以外のキャストは今後発表される。
もっと見る (残り約190件)

記事本文: 「おっさんずラブ」続編放送へ 秋の新ドラマ - 毎日新聞

いま話題の記事