TOP > 社会 > ジャニーズ「圧力の事実はないが当局の調査は重く受け止める」 HPでコメント発表 - 毎日新聞

ジャニーズ「圧力の事実はないが当局の調査は重く受け止める」 HPでコメント発表 - 毎日新聞

16コメント 登録日時:2019-07-17 23:47 | 毎日新聞キャッシュ

 ジャニーズ事務所は17日深夜、ホームページで、「弊社がテレビ局に圧力などをかけた事実はなく、公正取引委員会からも独占禁止法違反行為があったとして行政処分や警告を受けたものでもありません。とはいえ、このような当局からの調査を受けたことは重く受け止め、今後は誤解を受けないように留意したいと思います」と...

Twitterのコメント(16)

毎日新聞さんは彼らが解◯させられる直前にもスポーツ紙面でSMAPの曲タイトルを散りばめて応援して下さった事が忘れられません
ありがとうございます
民放さん元SMAP解禁のお許しが公式に出ましたよ!夏の特番には必ず呼びましょうね!!!

>
在日事務所だから、息を吸うように嘘を簡単につくわ!
事実あったから公取柄動いたんだろ、
無くても忖度はされるよなぁ~💦
過去が過去なだけに説得力に欠ける気がします。
誤解はあかんな
いじめた側が「いじめてない、悪ふざけのつもりだった」とか言い訳するのに似てるな…
こんなの「はい、そうですか」って信じる訳ねぇじゃん。ってかジャニーさんが無くなってからこれが出るってのもタイミング的におかしいよね。
3人辞めたのいつよって話。
犯罪者の常套句。
このまま衰退して欲しい。
毎年当然の如く紅白や24時間TVも独占してるのもおかしい。
そこまで認知度無く実力不足なグループ多いのに起用のされ方異常。
だから公取委に「注意」受けることの意味わかってんの?
一般人たちが例を示して説明してますから さんはエゴサして勉強してください(=SMAP隠すな)
コメントで済ますのではなくきちんと記者会見をすべきだろう。
フリーランスって難しいよね

売れたら皆んな 個人事務所にするって言えば 自由になるしね

野球みたいな 契約作れば良いのにね

芸能界でも 全体的な枠組み作れば良いのにね
闇営業のくだりと似てるね(金銭の授受はなかったけど・・・反社とは知らなかったけど・・・のやつ)
濁しすぎーw
以上

記事本文: ジャニーズ「圧力の事実はないが当局の調査は重く受け止める」 HPでコメント発表 - 毎日新聞

関連記事