TOP > 社会 > 運転の60代女「意識なくなった」 東京・町田で児童ら5人はねられけが - 毎日新聞

運転の60代女「意識なくなった」 東京・町田で児童ら5人はねられけが - 毎日新聞

34コメント 登録日時:2019-06-17 20:50 | 毎日新聞キャッシュ

 17日午後5時ごろ、東京都町田市の都道で、歩道を歩いていた小学生らの集団に乗用車が突っ込んだ。いずれも7歳の小学生女児2人と50代女性、5歳の男児がけがをして病院に搬送された。女児1人とその母親の女性が重傷とみられるが、命に別条はないという。...

Twitterのコメント(34)

意識がなくなって事故へ
これがポイント。
「意識がなくなったことにしておこう」だったりして。
またか。
そろそろ何か施策があってもいいと思うけど
老人票欲しいから老人を規制したりしないのかな?
意識がないって……それ年齢を使った言い訳じゃね?
それならその前に運転すんなよ!!
意識がなくなったと自覚があるのはどうなのか?本当に意識がなくなったのか?てんかんかな、今回が初めてなのかな。ふーん…
この様な事故最近、多いですね。
死亡事故にならなくて良かったです😥
歩行者や自転車も「車は避けてくれる」との考えは捨て、自分の身は自分で守らなければなりません。
何なんだ一体? こう短期間によくもまあ似たような事件がこうも頻繁に起きること。呪われとるんちゃうか。
あー、ここ鶴川のマツダのとなりですか‥
もう歩け、バスにでも乗れ。
いい加減にしろ。
>「右折しようとしていて意識がなくなった。覚えていない」と話しているという。

明日は我が身...
運転者が意識不明だと言う場合。 /
💢またまただ❗️
今日逆走している車いたから教えてあげようと思って窓コンコンってしたらめっちゃキレて中指立てて来たおばはんなんなん?中指立てるって外人か?日本の治安乱れまくってるな?警察どうすんねん???
またしても が子供を狙った事件か…。今度は「意識なくなった」…だと…?!
ふ ざ け る な
備忘録
意識無くなった?そんな言い訳が通用すると思っているのだろうか。通るのに難儀な交差点じゃないぞ。もっとも同様に無茶する運転手が多い交差点でもあるが。
あははは……
ここの現場知ってるよ
よく通る交差点やで
てかなんか緊急車両の
サイレン音するとは思ってたけど
普段からそこそこ緊急車両通るから
気にも止めてなかったわ

運転の60代女意識なくなった
「右折しようとしていて意識がなくなった。覚えていない」
ガードレールを避けるように歩道に乗り上げて空き地に侵入し、家に衝突するのを避けるように垂直に小川に突っ込んでいるところを見ると、子供達をはねた直後には意識が戻ったんですかねぇ?
近所なんですけど…
反対方面に空手の道場あって週に2回行ってるですけど(இ௰இ;)
子供に怪我させといてヨタかましてるじゃねえよBBA👊
この人は逮捕…逃亡や証拠隠滅の恐れがあったのかな?上級国民様は?
飯塚チャレンジ失敗
用事でたまに行く近くなので、心配です。
また今日も・・・もう死刑でいいよ。止まらない。
???何があったの?
児童らが大事に至らなかったようなので良かったが、よりによってこんな時に『意識を失う』なんて…直ぐに、運転免許証を返上してもらいたい‼️
また町田かよ。しかも高齢者の事故。車の安全機能上げるより人間の機能上げる方が先なんでない??
東京・町田で児童ら5人がはねられ、けがをした事故で、乗用車を運転していた60代女性は「意識がなくなった。覚えていない」と供述しているそうです。
鳥肌立った(・・;)
もろ地元…
てんかんだが服薬しなかったのではないだろう。
強引に右折しようとしてスピードを出しすぎたのを言い訳してるだけ。
また高齢者の暴走運転ですか。もはやプリウスまたは高齢者の運転してたらすぐ逃げたほうが、良い
ぼうっと道を歩いてられない。コワイよこれ。
以上

記事本文: 運転の60代女「意識なくなった」 東京・町田で児童ら5人はねられけが - 毎日新聞

関連記事