TOP > 社会 > ビートたけし 日本芸能界最高額の手切れ金 200億円以上譲渡で夫人と決別 (スポニチ) - 毎日新聞

ビートたけし 日本芸能界最高額の手切れ金 200億円以上譲渡で夫人と決別 (スポニチ) - 毎日新聞

29コメント 登録日時:2019-06-13 10:06 | 毎日新聞キャッシュ

 タレントのビートたけし(72)が、5月に幹子夫人(67)と離婚したことが12日、分かった。長く別居してきたが、40年にわたる関係に正式にピリオドを打った。200億円以上ともされる莫大(ばくだい)な財産をたけしが夫人に渡すことで“決別”。自らの資産を捨てて、愛人とされてきた18歳年下の女性パートナー...

ツイッターのコメント(29)

凄いなぁ

さすが浅草の芸人って感じ
自分で働いて稼いだ財産を、ほとんど嫁に渡すって、それだけ別れたかったんだろう。若い時に離婚するより、金額が大きくなった感じ。男って、結婚は博打だな。すべてを失う。
下川町検索結果
200億手放してまでも愛人と一緒にいたかったのか〜って思ったけど残りの人生考えたら本当に好きな相手と居たかったんだろうなあ🤔

【 200億円以上譲渡で夫人と決別】(スポニチ) - 毎日新聞
日本社会の悲惨な実情と照らし合わせて、こいつらがどれだけろくでもない連中かかみ締めるべきだ。
日本の芸能界では聞いたことないとんでもない額だな。
離婚にかかるお金がマジで半端ない
恋々とお金と権力にしがみ付く政治屋とは違い、全ての財産を明け渡し確りとけじめをつける。

流石だね! 漢だね!
(´•⌔•`)慰謝料支払いも済んだ事だしまして凄い資産が残ったのう!
足立区が誇るスターはスケールも桁違いでカッコよす。
これぞ、下町の男!
きよしにそんな金はないだろう、、
違法賭博「裏スロ」 好みの台確保を社員に指示 たこ焼き店「元祖どないや」など展開の社長
長い芸歴と認知度を誇り、日本人なら誰でも知っているビートたけしさんでさえ、財産は200億円くらいなのか…。

そう考えると「芸人」というのも夢がないよね。

>>
そこまでの手切れ金が必要か❓半分は残し、ノーベル財団のような映画、お笑いに貢献した人を表彰する会社を立ち上げて欲しかった🎵お金の使い方を知らない人ですね😓
💸手切れ金〝にひゃくおくえん〟以上⁉️
「。自らの資産を捨てて、愛人とされてきた18歳年下の女性パートナーA子さんとの“愛”を選んだ形」どうぞご自由になさってくださいませ。
200億って凄えな。
弟子と会社と妻を捨てて愛人を選んだ形になりました。
派手な人生だなぁと素直に思った ◆
200億もらったら何する?私はとりあえずファーストクラスで世界一周旅行に行こうかな(凡人)>
200億円😵
あるとこにはある
またそれくらい稼げそうだけど、凄いね。。。
映画作る、イベント打つ、これ位の方なら協賛企業には事欠かないのでは?
凡人と違って個人資産は要らないかもなあ
さすがたけし!やる事桁違い!
本物の男憧れますね、笑笑
ここまでくると、あっぱれとしか思えない
200億円👀!愛ってスゲーな。
2019年6月13日

税収50兆円内消費税収2%でおそらく3兆円。一般会計は100兆円。累積債務は1000兆円。

乞食芸能のサル類に200億円撒きマスコミ懐柔誤魔化しに使うにも当該額面など
以上

記事本文: ビートたけし 日本芸能界最高額の手切れ金 200億円以上譲渡で夫人と決別 (スポニチ) - 毎日新聞

いま話題の記事