皇居周辺にドローン? 機動隊員発見 武蔵陵墓地など10カ所近くで目撃情報相次ぐ - 毎日新聞

36コメント 2019-05-02 22:17 毎日新聞

 2日午後8時ごろ、東京都千代田区の皇居周辺でドローンのようなものが飛んでいるのを警視庁機動隊員が発見した。  都内では同じ時間帯に武蔵陵墓地(八王子市)や東京大(文京区)など10カ所近くで飛行物体や...

ツイッターのコメント(36)

@nogizaka99 (。╹╹).。oO(大群?....)
今後の何かの実験のためじゃなければ良いが。

何かあってからではいけないので飛行NG地域で飛ばすと、犯人には厳しい処罰。ドローンは飛んでるのを見つけ次第撃墜が良いね。
ドローンを使ってる身としては悲しくなりますね。ドローン使う人は、ルールを守ってほしい。一部の違反者のせいで全員が厳しいルールに縛られるのよ。
昭和の時代なら、皇居周辺にUFO?だっただろうな。
#ドローン 何の取り柄も 発言力もない みじめなヤツが
自分を 誇示するためだけに行う 愚劣な行為
そんなお前だからこそ 誰も相手にしない。
改元早々、大胆な。毎日の本社ビルは映り込んでないのか?
現行のドローン規制法では皇居の他、首相官邸や国会議事堂、外国公館、原発などの重要施設と、それらの外側約300メートルの「周辺地域」の上空を原則飛行禁止としている。
学校に刃物持って侵入も怖いけど、こちらの方がもっと怖い😱😱😱
 
PR
PR