TOP > 社会 > 小泉・自民厚労部会長:危機管理能力なく働き方改革できていない 「厚労省改革は必要」 インタビュー - 毎日新聞

小泉・自民厚労部会長:危機管理能力なく働き方改革できていない 「厚労省改革は必要」 インタビュー - 毎日新聞

15コメント 2019-02-27 07:08 | 毎日新聞キャッシュ

小泉進次郎・自民厚労部会長に聞く  自民党厚生労働部会長の小泉進次郎衆院議員(37)は毎日新聞のインタビューに応じた。小泉氏は「厚労分野は日本の最大の課題だ」と語った。小泉氏に社会保障制度改革などについて聞いた。【聞き手・阿部亮介】...

ツイッターのコメント(15)

小泉氏
「厚労分野は日本の最大の課題だ」

...その前に自民党議員が議論できるように能力改革をして欲しい。

消えてほしい男最右翼の小泉進次郎
親父さんが始めた「聖域なき構造改革」の後始末をするんだな。
いつの間にか「政域なき」になってしまっている。
構造改革の前に政治家諸氏の「意識改革」が必要か。
改革の名の下に国家の憲法的義務である国民の幸福追求権保証を切り捨てさせることしか言わんアホに、危機管理云々を語る資格なし。
何を偉そうに。自民厚労部会は厚労省と密接、いや一体となって政策を進めてきたくせになにが「改革」だ。ウソつき安倍自民こそ政権から降りるべきなのだ。“ - 毎日新聞”
例によって有料記事なのでタイトルとさわりだけでの印象だけれど、相変わらず議員なんだか評論家なんだかよくわからない調子ですね。そもそも厚労省の前に改革すべきは自民党でしょうが。
小泉進次郎「今のままでは誰も幸せになれない」
ならば、この政権をぶっ壊してみなさいよ
いつまでたっても口だけ達者な"ガス抜き次郎"
⬇️
また詐欺が始まったと。
( ゚д゚)ポカーン 「統計問題であらわになったのは(中省略)働き方改革が全くできていないことだ」 →
でも、選挙したら安倍さん勝つんだよね。つまり、国民は安倍さんでOKだという意思表示をしています。
自民党厚生労働部会長の小泉進次郎衆院議員が毎日新聞のインタビューに応じ、「厚労分野は日本の最大の課題だ」と語りました。
厚労省は仕事をするな、後は経産省とアメリカが引き取るという宣言。要注意人物。
食いついた新次郎。
今回暴露の統計詐欺は、アベノミクス成功を見せ掛ける為、即ち官邸主導です。それを隠して人の心を擽る様な事の言う、流石、安倍が選んだ人寄せパンダです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR