Wi-Fi整備メド立たず どうする東京スタジアム ラグビーW杯全12会場で唯一 - 毎日新聞

58コメント 2019-02-26 12:19 毎日新聞

 9月20日に開幕するラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会の大会期間中、開幕戦などを行う東京都調布市の東京スタジアム(味の素スタジアム)で、公衆無線LAN「Wi―Fi(ワイファイ)」が全12試合会...

ツイッターのコメント(58)

それと小田急の味スタ臨は乗務員不足等で、武蔵境・狛江両駅発着便だけになるけど、Aのバスには特に応援で来てほしい。吉祥寺のROMでも、この2駅発着便用のLED今もあるはずやん。
担当に確認したところ、「間に合うように準備を進めているし、取材にもそのように答えた」とのこと。どうしてこういう報道になってしまったのかな…? →東京都に ラグビーW杯全12会場で唯一(毎日新聞)
改装時に導入する話だったのに宙に浮いたの?
そもそもWi-Fi整備がいかに大事か認識していない感じですね。東京都がスタジアムに来場する観客のことを考えていないことがよく分かる記事だな。 →
周辺の民家みたいなオフィス街が大打撃だな。「モバイルでも使っとけ」の一言がなぜ言えない?
いやマジかよ東京都。都民に恥かかすな。さっさとやれ
すっかりラグビーW杯までには整備されているものと思い込み、ノーマークでした…。SNSで共感を呼び大会を盛り上げるために、Wi-Fi整備は欠かせないはず。都は五輪を目処にした整備計画を前倒しにするべきですね。確認します。
これは流石になんとかしろ、とは思います。
ただ現時点では、東京でW杯ムードってほぼゼロですよね。
五輪すら手に余るのに、RWCの事までは無理。
W杯会場にWi-Fiないなんてアカンやろ。僕はWiMAX持ち歩いてるけど、たまに繋がらなくなるときがあるから、味スタに公衆Wi-Fiあればいいのに…といつも思ってた
 
PR