TOP > 社会 > 毎日新聞 > 米軍岩国基地の情...

米軍岩国基地の情報公開が後退 騒音被害隠しか - 毎日新聞

10コメント 登録日時:2019-01-19 20:06 | 毎日新聞キャッシュ

 米軍岩国基地(山口県岩国市)の滑走路の時間外運用を巡る情報公開が昨秋以降、滑走路を共用する米軍と海上自衛隊の飛行を区別できない形に改められた。昨年3月の米空母艦載機部隊の移転によって岩国基地の騒音は増大しているが、変更で米軍機による被害と特定するのが困難となった。基地問題を追及している関係者は「騒...

Twitterのコメント(10)

-  ”滑走路の時間外運用を巡る情報公開が昨秋以降、滑走路を共用する米軍と海上自衛隊の飛行を区別できない形に…昨年3月の米空母艦載機部隊の移転によって岩国基地の騒音は増大…変更で米軍機による被害と特定するのが困難”
なんと姑息なやりかたか。
民間機と違いサイレンサーが付いてない爆音‼️
岩国じゃなくて、無人島に行ってもらいましょう。
そこを両国の共有でいいんじゃないですか。
住宅地の上を飛んでいるのなら、
隠すのは変でしょう!

日米地位協定で飛行コースや、
騒音などを制限させるべきだろう!
米軍岩国基地(山口県岩国市)の滑走路の時間外運用を巡る情報公開が昨秋以降、滑走路を共用する米軍と海上自衛隊の飛行を区別できない形に改められた
米軍岩国基地の滑走路の時間外運用を巡る情報公開が昨秋以降、滑走路を共用する米軍と海上自衛隊の飛行を区別できない形になっており、騒音被害の特定が難しくなっています。
どこまでも米軍に忖度するわけね、安倍政権は。
米軍岩国基地の滑走路の時間外運用を巡る情報公開が昨秋以降、滑走路を共用する米軍と海上自衛隊の飛行を区別できない形に改められた。米空母艦載機部隊の移転によって岩国基地の騒音は増大しているが、変更で米軍機による被害と特定するのが困難となった。騒音被害隠し。
じゃかましいんだよ

対立煽るな! 毎日変態新聞

俺は地元だ騒音なんて当たり前だよ、だけど気にしないんだよ。

誰だ関係者ってよ、適当な事言うなよ。
以上

記事本文: 米軍岩国基地の情報公開が後退 騒音被害隠しか - 毎日新聞

関連記事