TOP > 社会 > 韓国国防省報道官会見、日本の要求は「非常に無礼で、ごり押しだ」 レーダー照射問題 - 毎日新聞

韓国国防省報道官会見、日本の要求は「非常に無礼で、ごり押しだ」 レーダー照射問題 - 毎日新聞

13コメント 登録日時:2019-01-15 22:15 | 毎日新聞キャッシュ

 【ソウル堀山明子】韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題で開かれた日韓国防当局者による実務協議について、韓国国防省の崔賢洙(チェヒョンス)報道官は15日、日本側がレーダー照射されたという証拠の周波数を示さずに、韓国側に駆逐艦のレーダー情報を要求したと定例記者会見で明らかにし、「非常に無礼で、問題...

Twitterのコメント(13)

レーダー照射問題で防衛省は状況証拠もどきの「音」を出しただけで、物的証拠ゼロ、つまり、自作自演の可能性が極めて高い。旗問題の意趣返し。岩屋も騙され、困っている。
過日のこととはいえ、返す返すも無礼な集団だ。国とはとうてい認められない。
韓国の次の大統領選はいつだったかしらとふと思います。/
予想通りの逆ギレ回答。話しても無駄。とっとと経済制裁と他国に韓国の非道ぶりの説明を。
毎日★韓国国防省報道官会見、日本の要求は「非常に無礼で、ごり押しだ」
あくまでも韓国側の弁明だが、低空飛行問題、現場での無線交信の齟齬などへの相互理解に進展あり、相互の歩み寄りが見られる。障害になってる日本メディアの吹き上がりは止めるべき。
多くの人が言うように、安倍がしゃしゃり出て来なければ、速やかに実務協議に入り少しずつクールダウンし歩み寄れたと思われる。安倍晋三こそが日本の最も大きな禍(わざわい)です。

-
自分達が引き起こした問題なのに、逆ギレな上に一国の政府機関がこんな物言いするなど、俄かには信じがたい。先進国ヅラしてるけど、中身は北朝鮮と変わらないのな。
韓国側が嫌がることをするという事は…

日本の国益につながると言うことです!!

どんどんガンガンやりましょう!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) もはや国家としての体を成してない。ただのチンピラ集団でしかない。
日本側がレーダー照射されたという証拠の周波数を示さずに、韓国側に駆逐艦のレーダー情報を要求したと定例記者会見で明らかにし、「非常に無礼で、問題解決の意思がないごり押しだ」と批判した。◆いつも米国にやられてることを韓国側にしたのかな?
「ご無礼」と言いなさい。
自分たちに全く正当性がないのを自白しているような発言だな(笑
おいおい、日本も理解を示したことになってんぞ。ちゃんと言い返せよ。既成事実化されるぞ。

そのうちこちらに謝罪と賠償を求めだして、銅像作られるぞ。
以上

記事本文: 韓国国防省報道官会見、日本の要求は「非常に無礼で、ごり押しだ」 レーダー照射問題 - 毎日新聞

関連記事