TOP > ニュース総合 > 毎日新聞 > 横綱・稀勢の里2...

横綱・稀勢の里2連敗 大相撲初場所 - 毎日新聞

16コメント 登録日時:2019-01-14 17:54 | 毎日新聞キャッシュ

 大相撲初場所2日目は14日、東京・両国国技館で行われ、横綱・稀勢の里は平幕の逸ノ城にはたき込みで敗れた。稀勢の里は昨年秋場所千秋楽から7連敗(不戦敗を除く)となり、横綱として貴乃花(1999年名古屋場所12日目から同年九州場所初日)と並ぶ最長記録になった。...

Twitterのコメント(16)

もうあかんのやろか…?
横綱って、強さの象徴でありみんなの目標とされる地位だから、さすがにここまで来ると、どこが痛い!どこが悪い!って問題だけでは済まないね〜。
本場所に出たからには、勝たないといけない義務もある。それが横綱だから。
無様で、見ちゃいられまへん
もうダメだな。明日負けたら引退でいいのでは。 |
昨日はテクニックで負けた面もありましたが、今日は真っ直ぐに力が通じなかった印象を受けてしまいました。ある意味では、出し切ったのではないか…という。速報が怖い。
せめて、最初の立ち合いで立てればなぁ… / (毎日新聞)
外野があれこれ言っても仕方ない。
-
もう、ゴールしていいよ
撮影しました。残念です。待ったもあり、集中力を維持するのが難しかったか 関。支度部屋も取材しましたが、険しい表情でした
お疲れさまでした。十分に練習出来る体調じゃ無かったんだね。。。。
頑張ってほしいけど、厳しくなりましたね…。
稀勢の里は昨年秋場所千秋楽から7連敗(不戦敗を除く)となり、横綱として貴乃花と並ぶ最長記録になった。◆そうか、記録に挑戦してるのかぁ、ハァァ~(←気の抜ける音)
もう引退か。
進退がかかる場所で初日から2日連続で土。
立会い前から息を止めて見ていました。何度も仕切り直し。窒息しそうなほどしんどかったです。頑張って。それでも。
あっ・・・・・・
以上

記事本文: 横綱・稀勢の里2連敗 大相撲初場所 - 毎日新聞

関連記事