TOP > 社会 > 毎日新聞 > ローソンが「悪魔...

ローソンが「悪魔のパン」発売 「悪魔のトースト」も - 毎日新聞

32コメント 登録日時:2019-01-10 16:19 | 毎日新聞キャッシュ

 ローソンは10日、昨年10月に発売した「悪魔のおにぎり」のヒットに続き、新商品「悪魔のパン」を22日から全国の店舗で販売を始めると発表した。食パンにチーズや砂糖をトッピングした「悪魔のトースト」も同時に発売する。...

Twitterのコメント(32)

悪魔のパン先日食べましたがいまいちだったな…🐛
これ今食べてるけど言うほど?
悪魔のパンと悪魔の焼うどん食べたよ(笑)
@aiko_webdesign ちょっと薄めのお好み焼きって感じ🤗

悪魔シリーズいっぱいあるんで、目指せコンプリートwww
悪魔のパンが悪魔的に美味かった
悪魔、の連発。

設定上は、やっぱり、デーモン小暮さんのように、みなさん、十万五十歳くらいなんでしょうか。
悪魔のおにぎり、売れ筋王者のツナマヨ抜く!
天かす+天つゆ=万能
おにぎりもまだ食べたことないけど。。気になる。
ローソンが調子乗ってきた。
昨年10月に発売した「悪魔のおにぎり」のヒットに続き、新商品「悪魔のパン」を22日から全国の店舗で販売を始めると発表した。食パンにチーズや砂糖をトッピングした「悪魔のトースト」も同時に発売する。
え~食ってみたいんだけど!
健康を考えたら病みつきになる食べ物の中身が気になって食べれないよう
これにからあげクンでしょ?これはまとめ買いせねば…
どんなパンやねんw
なんでタヌキやねん!→
コンビニはまるでテーマパークのようだ。真っ当な小売業とは思えない。日本の消費者が幼稚なのか、企業が幼稚なのか。WSJではないが本当に不思議の国あるいは幼稚な国。
ひろげすぎやろ
ネーミングもハマって大ヒットした悪魔のおにぎりに続く2匹目のどじょうとなるか?

トーストは美味しそうなので食べてみようかな
これ単純に考えたらある意味すごい。
ローソンの悪魔シリーズ。悪魔のエンジェルパイ とかでぇへんかな?ややこしいか…🙄
美味しいのかもしれないけど、読み言葉にするとあまり美味しそうに聞こえない。

まあでも見かけたら買っちゃうかも…… / (毎日新聞)
悪魔だらけのローソン宗教裁判不可避
しかしあれは100円やからよかったのではないかと。
悪魔のZとか売り出さないかな?
初代PSのチョロQシリーズにそんな名前のパーツあったな
(ΦωΦ+)ホホゥ.... " - 毎日jp-ニュース速報(総合)
だから安易に悪魔を使わないで下さる〜?(  ̄ω ̄ )💨
おにぎりとはひと味違う模様。

-
ローソンのおにぎり史上、数々の新記録を出した「悪魔のおにぎり」。人気に続けと、「悪魔のパン」「悪魔のトースト」「悪魔の焼うどん」が15日以降順次発売されます。おにぎりもリニューアル。「パン」は試すのに少し勇気がいりそうな…。
以上

記事本文: ローソンが「悪魔のパン」発売 「悪魔のトースト」も - 毎日新聞

関連記事