TOP > 社会 > レーダー照射問題 自民部会で対韓強硬論相次ぐ - 毎日新聞

レーダー照射問題 自民部会で対韓強硬論相次ぐ - 毎日新聞

18コメント 登録日時:2019-01-07 19:11 | 毎日新聞キャッシュ

 韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、自民党は7日、緊急の国防部会・安全保障調査会合同会議を開いた。出席議員からは、韓国側が4日に公開した日本側に反論する映像について「全く意味不明だ。うそにうそを重ねている」との批判が相次ぎ、日本政府に韓国への正式な謝罪要求や...

Twitterのコメント(18)

朝鮮人のリアクションなんか期待してないんだよ。こちらとしては筋を通し主張の正しさを世界に理解してもらえればいい。安保理開催はいい方法だと思うゾ。
当然だと思うが、果たしてこれが「強行論」なの?
やっぱ小野寺さんは物事の本質をようわかってはるわ。
韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、自民党は7日、緊急の国防部会・安全保障調査会合同会議を開いた。
ここにきて韓国を擁護する馬鹿がいるとは実に嘆かわしい。
両国ともに解決能力ゼロ。国際問題を政治的駆け引きにすることにブレーキをかけないと戦争への道。日本の官邸がビデオ暴露したことが発端。両国の事務方レベルで解決すべきこと。国民感情を煽ってどうしたいの?
こればっかりは、激しく同意😊👍

 自民部会で対韓強硬論相次ぐ(毎日新聞)
即、「駐韓大使の帰国」
後は、無言(無視)・・・
「レーダー照射」認めてからやね
このぐらいできる「日本政府」になって欲しい!!
ガス抜き臭い。結局何もしてないし。
"日本政府に韓国への正式な謝罪要求や駐韓大使の一時帰国など強い対応を求める声が続出した。"
当たり前の話
消耗戦だと騒ぎだした日本の新聞記事も見られる。
何が消耗戦なのか意味が不明だ。
もうマスゴミの世論操作に踊らされる国民はいない!!
日本領海で国旗を外して北朝鮮船と接触していた理由だけど
日本船が北朝鮮船と瀬取をしていた濡れ衣を押し付けるつもりだったのではないだろうか?
徴用工や慰安婦財団の件で劣勢に立たされているから逆転を狙った

 自民部会で対韓強硬論相次ぐ(毎日新聞)
なぜ韓国がすぐにバレる、日本が強硬的姿勢に出たら自らの首を締め上げることになるような嘘(脅威的な低空飛行)をついたのか、だれか合理的な説明して。
>韓国側が4日に公開した日本側に反論する映像について「全く意味不明だ。うそにうそを重ねている」との批判が相次ぎ、日本政府に韓国への正式な謝罪要求や駐韓大使の一時帰国など強い対応を求める声が続出した。
厳しい意見が出たんだね 自民党部会の情報が出るのも珍しいし それも毎日が...
制裁をしてもらいたい まず大使召還だね
もうウリナラ必要ないだろ?企業も十分稼いだろ。次の商売相手を探すべき ■
以上

記事本文: レーダー照射問題 自民部会で対韓強硬論相次ぐ - 毎日新聞