TOP > 社会 > 「ハンマーで殴っていい」乗客苦情に返信 いわくにバス社長  - 毎日新聞

「ハンマーで殴っていい」乗客苦情に返信 いわくにバス社長  - 毎日新聞

28コメント 2018-12-19 20:59 | 毎日新聞キャッシュ

 山口県岩国市の第三セクター「いわくにバス」の上田純史社長(37)が、運転手の態度に苦情を訴えた乗客のメールに対し「ハンマーで殴っていいです」などと返信していたことが、同市などへの取材で判明した。市は「不適切な言葉だ」として口頭注意した。...

ツイッターのコメント(28)

赤ちゃんはしかっても分からないけどね
売り場の狭い通路を周りに注意を払うでもなくスマホを操作しながら歩いて、おまけに咳まで吹きかけて行ったアホ。
(記事とは関係ありません)
理解のない社長で、社員がかわいそう
“「運転席の近くに点検用のハンマーがあります。それを使って割とマジで、次から殴っていいです。赤ちゃんと同じなので、その場ですぐ叱らないと理解しません」と返信した。” /
そんな社長がいいなぁ~
いわくにバスお前ってやつはどうしていつもこうなってしまうんだ
昔、ハンマーと名づけられたエンジンがあってだな。
いわくにバス全国ニュースで流れるとは。
( ̄▽ ̄;)
上田社長「謝罪するつもりはない」→無反省。
「赤ちゃんレベル」なのは社長じゃないのか?いかに上智大学出ていても、いかにJR本社で営業経験があっても人格に問題有り。
何でこんなヤンキーを社長にしたのか?岩国市どうかしている。
内容はともかく、まともな文章が書けないのか、この社長
資質を疑うわ
公的な文書に「わりとマジで」って笑えるwwww
これじゃ運転士や従業員、当然いうこと聞かないでしょ(^.^)
アホかっ!
それでも適切な対応をしたと言うあたり、もう手のつけようがない。お客様への言葉遣いもレベル低い。こんな社長で社員は可哀想だな。
これ拡散目的のデマだと思ってたんだけどまさか本当だったとは思わなかった
ネットであれば何を言ってもいい、モラルなんかクソくらえ、という昨今の風潮が染み込んでる社長だな。こんな大人になってはいけない。
そんな社長だからキチッと働く意欲が無くなるんだよ。
満足なCSを生むのは満足なESからです。
あれ、ガチやったか、 / “  - 毎日新聞”
会社が社員教育をあからさまに放棄している!ありえない!#いわくにバス 山口県民は これでいいの?
困るな〜
社長はなにもかもがスマブラに見えるようになったのでは。
エ、エ、エンターテイメ......
運転手の接客態度の、クレームのメールに、
「ハンマーで殴っていいです。」
だって。
新たなクレームを産むよね。(^_^;)
赤ちゃんをハンマーでは殴らないだろう?怖ぇーよ
いいっすよ殺して(ピネガキ)
「いわくにバス」の社長が、運転手の態度に苦情を訴えた乗客のメールに対し「ハンマーで殴っていいです」「赤ちゃんと同じなのでその場ですぐ叱らないと理解しません」などと返信していたことが判明しました。
ヒィィィィ!ハンマーで殴らんといてー!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR