TOP > 社会 > 国民民主党:新代表に玉木雄一郎共同代表 - 毎日新聞

国民民主党:新代表に玉木雄一郎共同代表 - 毎日新聞

17コメント 登録日時:2018-09-04 14:46 | 毎日新聞キャッシュ

 国民民主党の代表選が4日開票され、玉木雄一郎共同代表(49)が津村啓介元内閣府政務官(46)を破り新代表に選出された。玉木氏の任期は2021年9月まで。...

ツイッターのコメント(17)

タマキン❗おめでとう❗

支持率0.4%の党首になれたぞ~❗

21年9月までの任期だそうだが、それまで持たすのが、当面の目標だな(^.^)
カジノ法案で安倍総理にキレてる奴多いのに
タマキンにキレてる奴おらんな。
なんでやろな?(白目)
まーたタマキンか
次の代表戦まで党が残ってなさそうだけどな
今からでも遅くは無い。是々非々の政権の受皿になれる政党を目指して頂きたいと強く願う。
任期の3年、全うできるとは思えない。次の参院選でなくなる政党。ゆ党はいらない。
例の高齢者が最低賃金以下(助成金加算で満額へ)で働ける仕組みづくりを提唱していた玉木雄一郎議員が国民民主党代表になったとか。
これは法案可決の可能性あるかも。
民主は嫌いだけどこの人からはよいオーラみたいのを感じるの。
国民民主党の代表選が本日執り行われ、玉木氏が再選。
台風21号で日本列島がてんやわんやのこの日に代表選を実施するって、国民民主党も運がないよなぁ。
伏見城完成間近で慶長伏見大地震により崩壊してしまった豊臣秀吉と同じレベルの運のなさ。
台風で国民が大変な時に代表選ですか?
と、特定野党の様に言ってみる
そんな名前の政党もあったなぁ。あ〜、玉木って人もいたねぇ。
台風で大変な時に、のほほんと代表選なんてして…と思ったけど、どうせ何もできないんだから、どうでもよかった。あと、どうせ21年まで保たないって。来年の参院選で党名ロンダリングが行われるだろうから。/
台風襲来に匹敵する「災害」だな。
全く注目してなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年最もどうでもいい事件
因みに、これが自民党総裁選なら
「台風ガー」「災害ガー」「非常識~」という記事になるwww
“任期は2021年9月まで” ・・・って・・・そもそも党があるの? 何たって党支持率0だぞ。
こんなでもニュースになるし、TVにも映る。
日本国民にとって、本日一番どうでもいいレベルのニュースですね。
以上

記事本文: 国民民主党:新代表に玉木雄一郎共同代表 - 毎日新聞

関連記事