TOP > 社会 > 朝鮮学校無償化訴訟:卒業生の訴え認めず 名古屋地裁 - 毎日新聞

朝鮮学校無償化訴訟:卒業生の訴え認めず 名古屋地裁 - 毎日新聞

24コメント 2018-04-27 14:14 | 毎日新聞キャッシュ

 朝鮮学校を高校無償化の対象に指定しなかったのは違法として、愛知朝鮮中高級学校(愛知県豊明市)の卒業生10人が国に計550万円の損害賠償を求めた訴訟で、名古屋地裁は27日、請求を棄却した。...

ツイッターのコメント(24)

@taka_antifa あなたの言い分通りだと、裁判所も『差別』しているんですかね?
外国の学校に補助金を出す国はあるのかな?そこを調査報道するのがメディアの仕事!反日ばかりしてるから本来の仕事を全くしない反日メディア!!
@rysyrys 福田千恵子裁判長を鮮人達がが糾弾するんじゃね?笑
はい

あわよみ:
生活保護なんてもってのほか。在日からは人頭税を取れ
「不当な支配」を認めてしまったひどい判決。日本はここから変えていかないと。
間違ったOODAループを回す日本/
全ての卒業生が無償化を訴えてはいない。
周知の事実だが反対声名を出した卒業生さえいる。

よって、毎日のプロパガンダ表記ごと却下!おつかれさん!
相変わらずクソすぎる日本国家。
当たり前~
素晴らしい、当たり前の判決。教育を受ける権利は公立校で認められているし。
日本だけが逆コース・・・あわれな日本人 =>
どんな屁理屈つけたらこの結果になるのか。全く理解できない地裁判決。
ひどい。そして子どもたちに申し訳ない。
※圧力の必要は無くなった(無かった)はずだべΣ(-᷅_-᷄๑)
今日、朝鮮半島の危機は一歩、前進した。我々日本人もここらで意固地になって後退しつづけるのをやめて、そろそろ前進しなければならないと思うのだが。/
やったぁぁぁぁぁぁぁ!
盗人猛々しい。ざまあみやがれ。
本当にクズオブクズな判決だな。どう考えても道理もクソもない国の理屈なのに。
まったくもって容認できません。闘いは続きます。【毎日新聞】
朝鮮半島のことは朝鮮半島の人々に任せておけば大丈夫。日本人が主体的に解決しなければならないのはこっち。
一昨日も、垂水で署名活動してたわ
きょうという日にこれか... /
以上
 

いま話題のニュース

PR