理の眼:門外漢の鋭い指摘=青木理 - 毎日新聞

11コメント 2018-04-05 05:51 毎日新聞

 本紙の記者にせよ、僕のようなフリーの記者にせよ、それぞれ一定の専門性や得意分野はあっても、森羅万象に通じているわけではありません。だから報じるべき事件や事象が発生すると、当事者や関係者、多数の専門家...

ツイッターのコメント(11)

【昨年の今日】「門外漢の鋭い指摘=青木理」(毎日180404)
「真相はなお不明ですが、“関与なし”とふんぞり返る政権に、もはや“政治主導”を語る資格はないでしょう」
「関与なし」とふんぞり返る政権に、もはや「政治主導」を語る資格はないでしょう。
現在日本与党の奇々怪々
「佐川氏の証言を真に受けるとすれば、政治家が全く気がつかなかった状態でこの犯罪が行われていたのだから、幸いではなく最悪なのではないか」【「関与なし」とふんぞり返る政権に、もはや「政治主導」を語る資格はないでしょう】
えーー???記者ってそんな認識なのか。信じられないわよ。
「関与なし」とふんぞり返る政権に、もはや「政治主導」を語る資格はない。
何時の時代のことなんだと思う。自公政権や与党はまともに対応出来ない程度の政治家集団だ。
自衛隊の日報発見報告受けてなかったも同じですね。
総辞職しかない‼
以上
 

 
PR