TOP > 社会 > 社会人野球の歌と平成のベストナイン発表 日本野球連盟 - 毎日新聞

社会人野球の歌と平成のベストナイン発表 日本野球連盟 - 毎日新聞

15コメント 2019-07-06 12:12  毎日新聞

 社会人野球を統括する日本野球連盟(JABA)は6日、東京都内で記者会見を開き、JABA設立70周年と第90回都市対抗野球大会を記念した社会人野球の歌「我街(われら)の誇り」を発表した。作家の伊集院静...

ツイッターのコメント(15)

ベストナイン、関東の選手が多いけど納得かな。平成はふそうとENEOSが強かったから。
杉浦正則独特のガニ股っぽい投球フォームよう覚えとるわ。ある国際大会でのキューバ戦で絶好調だったシーンが記憶に残っとる。
前にも書いたが、伊藤さんは中学時代からセンス凄いなと評判でしたが、ベストナインに選ばれるような選手になるとは…を知ったのは休部直前だったのが本当に残念。我が郷土の誇りです。
テーマ作るのはいいですね。もう思い切って「プロ化」してもいいですよね。せっかく育てたのをタダでプロ野球に上げるなんてもったいない。
西郷さんの経歴をちゃんと書かないのはいかがなものか
工藤がおるやんけ!
プロ野球広島で活躍中、活躍中、活躍中、活躍中、かつや...  日本野球連盟(毎日新聞)
平成の社会人野球ベストナイン発表されましたが‼
長野は少しびみょー。
杉浦さんや大久保さんくらいやってればわかりますけど。
林選手、現役で選ばれました、おめでとうございます。
現役のスバルの林さんも選ばれてる!
記事が更新されて、平成のベストナインを受賞された方々が載ってます。
西郷さんも含めると10人中7人が神奈川だ。
の歌と平成のベストナイン発表が発表されました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR