「俺の青春を返してくれ!」リプトン紙パック紅茶の販売終了に悲しみの声→なぜ終了?森永乳業に聞いた|まいどなニュース

ツイッターのコメント(16)

あー高校生好きよな
どろ…砂糖水。
なぜも何も100円→130円に値上げするのを、値上げするって言えないから製品チェンジしちゃったんでしょ。でもこの価格だったらペットボトルの午後ティーとか買うと思う。
こういう記事タイトルであったり見出しのつけ方、モヤモヤしてしまう

実際はリニューアルして販売してるんだけど

これじゃ、リプトン社と森永乳業の提携関係が終わったと解釈する人は少なくないものと……

わざと、ネガティブな内容チラつかせて誘導してるのが透けて見える
500mlは見なくなりましたが1000mlはスーパーで見かけますね。台湾だとまだ500ml売ってたと思います。パッケージが"立頓"と漢字表記でなぜか見ると恐く感じます😅
「俺の青春を返してくれ!」リプトン紙パック紅茶の販売終了に悲しみの声→なぜ終了?


リプトンミルクティーは青春の味、まさにそうだわ〜❗️ あの時代に若返りたくはないけど(タバコ吸えないし酒も飲めないから)、青春時代の味はなくならないでほしかったw
レモンティーもリニューアルしてて、子供たちには概ね不評。
まぁ、しょうがないけどね。
期間限定のオレンジティーがすごい美味しくてよく飲んでたんだけど、再復活したとき味が劣化しててそれ以来飲まなくなったなー
甘味料が好きじゃない…
ちょっと前に490mlになったなぁと思ったらそれでもコスト吸収しきれなかったのか。500mlに戻って130円。
悲しすぎる( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ロイヤルも飲んだけど
前の方が美味しかった…

復刻してほしい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
新しいロイヤルミルクティーは常温で2日間放置した味がします!!!!
ミルクティーも好きだったけど、イチゴジャムが入ったロシアンティーが僕の定番だったんよ☺️
リプトンさんが問い合わせた返答載ってないんだけどどういこと?
牛乳余るって理由じゃないんか?
コンビニではほぼ買い物しないケチな私も、安くて気軽に甘いもの飲めるから学生時代にはよく買ってました。
今でも時々買ってましたが、コンビニで無駄遣いする理由がなくなりました😇😇😇
レジで貰ったストローをパックにくっつけて運んでたな。懐かしい。
うっそん?と思ったらリニューアルするんやね、ビックリしたわー😭
以上
 
PR
PR