貯めた小銭で支払いする高齢者…背景に銀行や郵便局の手数料 憤る夜回り先生「もうお金は預けない。契約は解除する」|まいどなニュース

ツイッターのコメント(264)

で、その後どうした?解約したの?
ってウチのネコが言ってた。知らんけど。
>>私と私の関係するすべての施設は、早急に銀行と郵便局との契約を解除します。すべてのお金の動きを、現金での移動とします。

生きていけるのか…?
日本という国、この先は滅亡しかないのか?
夜回り先生こと水谷先生の言うことよく分かる
預けても金利が低いし、メリットは安全性か
こ、これは。。
夜回り先生。。

〉私と私の関係するすべての施設は、早急に銀行と郵便局との契約を解除します。すべてのお金の動きを、現金での移動とします。
ATMなんか一枚から有料だかんね。水谷先生を尊敬してるし’(幸運にも一度会えた)、ものすごく気持ちはわかるけど、怒りの矛先が少し違うような気はしますよ先生
物買うとき値段を見て買うか買わないか選ぶ 美容院に行くときも自分でお店を選ぶ その値段でも欲しいと思えば買うし 形ないサービスでもその値段を出す価値があると思えば出す 嫌なら文句言う以前にそのサービスは受けない なのになぜ金融機関に対してはそれができないのか
普通に泥棒に入られそうだけど大丈夫なんか??
子供が貯めた貯金箱のお金を両替えすると手数料がかかるというのは何だかなあと思ってしまう。これもキャッシュ不遇の時代ということか。
 
PR
PR