旭川の女子中学生イジメ凍死事件、元校長の被害者への信じられない反応とは?小川泰平氏が直撃|まいどなニュース

イジメの被害者となり、雪の公園で亡くなった女子生徒が通っていた北海道旭川市立の中学校(撮影・小川泰平) 今年3月23日、北海道旭川市内に住む当時中学2年生の廣瀬爽彩(さあや)さんが同市内の公園で死亡し...

ツイッターのコメント(15)

もっと大きく報じられるべき。
この問題、何故進展しないのか。胸が苦しくなる。
旭川の女子中学生イジメ凍死事件、
元校長の被害者への信じられない反応とは?
小川泰平氏が直撃

…『小川氏「取材ではなく、廣瀬さんに対する思いを聞かせて欲しいです」
元校長「廣瀬さんってどなたですか?」
小「廣瀬爽彩さんですよ」
元校「あー、亡くなった子ですか」』
御勤めの教職員方には申し訳ないですが、このカス教頭の犬として職務を全うして下さい。
できたら、噛みついて欲しいところではありますが。
絶対に風化させたりしない。
忘れない。

それとは別に、内容が内容なのに記事下部にエロ広告出すの止めて下さい、不愉快だ(どうやって選択されているかは不明だけども)
元校長、教頭は教育に携わる資格なし。いじめ犯罪加害者はいじめは犯罪逮捕すべき、加害者の親にも加害者に罪を償わせないことへの社会的制裁が必要かも
剣淵町ヘ逃げる様に再就職した元校長。
これを許せば、地方公務員の隠蔽、特に児相の隠蔽をも許す事につながる!
徹底追及を!
旭川の女子中学生イジメ凍死事件
元校長の被害者への信じられない反応とは?小川氏直撃
元校長宅で「廣瀬さんに対する思いを聞かせて」と問うと「廣瀬さんってどなた?」
「廣瀬爽彩さんです」と改めて伝えると元校長は「あー亡くなった子ですか」そっけない返答
反応に怒り
元校長は「あー、亡くなった子ですか」
(ノ-_-)ノ~┻━┻( º言º)( º言º)
先生も人間でね、悲しいことに「頭おかしいんじゃねぇか?」と思っちゃう先生なんて、ゴロゴロいる。
僕はこの事件許せない。
怒りが収まらない。
旭川…。市長は左巻きだし、この教員ら…なんなんだ?
間違っている。校長も教頭も同じ目に合わないと間違いは正さない。
以上
 
PR
PR