清原さんとの「縁」もあって人気店の仲間入り 代官山で話題のパティシエは元カープ投手だった|まいどなニュース

ツイッターのコメント(12)

> 』こと小林敦司さん(47)は現在、パティシエに転身。東京・代官山のカフェレストラン「2-3Cafe Dining」は来春で開店10周年を迎える。
清原さんがロケ以来、常連客になってチーズケーキを買って行ったね。
ここのチーズケーキは本当に美味しい。
2016年のカープ優勝当日、試合前に初めて行けた。
あれ以来なかなか行けてないのが残念なんだけど😓(代官山に行く機会がない😅)
ただ、野球好きとかじゃなくても味は本物なので絶対行って損はないお店だと思う。
・3Cafe
“「ドッキリ企画で何も知らされていなかったから清原さんが突然店に入ってきたときはそりゃ、驚きました。でも、この番組をきっかけにお客さんが増えて行ったんですよ」”
ツースリー。今式のスリーツーじゃないところがいいね。小中と投手やったけど、ツースリーって嫌なカウントだったな。
手掛けたカフェがyahooニュースに出てた。
懐かしい。
代官山で10年か。
成功者ですね。
何か嬉しい。
生パスタが美味しかったな。
元カープ投手の記事が
一応載せます🙏
小林敦司懐かしい
今度行ってみるかな!
行ったことある!確かに美味しかった!清原さんはきっと知り合いには手厚くしてくれる人なんだと思います。
(まいどなニュース) 来春オープン10周年を迎える2-3カフェと小林敦
(まいどなニュース) 来春オープン10周年を迎える2-3カフェと小林敦
以上
 
PR
PR